--年--月--日 --:--


やらせです。

2011年11月21日 20:09

私のブログはぽこの事ばっかり。。って(ぽこのブログですから(笑))

自分の事も少しは載せてくれないのかなぁ。とくるくる旦那さんが言うので。

CIMG4630_convert_20111121200445.jpg

始まりました。
仲良く遊んでいるとこを撮ってって。
やらせボクシング映像^^

えいっ!

やっ!

CIMG4628_convert_20111121195853.jpg

もうそろそろやめてもいいでしょうか・・?

CIMG4629_convert_20111121200104.jpg

まだまだ、やる気です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お久しぶりです。

2011年07月29日 00:21

お久しぶりに、会ったような気がしますが。
どちらさま?

CIMG4026_convert_20110729001019.jpg

あなたはもしや?(ちょっと面白い顔になっちゃった^^)

CIMG4030_convert_20110729001203.jpg

ぽこの好きな、くるくるさん?

CIMG4032_convert_20110729001342.jpg

だ~~!
久しぶりのご対面と激しい抱擁に、ぽこが引いてます(笑)

CIMG4031_convert_20110729001701.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ちくちくお裁縫の日。

2011年07月20日 17:45

今日も雨。。

最近、本当に雨ばかり、おまけに夏なのに寒い~。

この間までキャミソールに短パン姿だった女の子達も
コートとか着ています。

ぽこ、散歩に行けずこの状態。

CIMG3975_convert_20110720173549.jpg

芋虫か

CIMG3974_convert_20110720173723.jpg

こんな日は、お家のこと、いろいろ思い出したやらなくてはいけないことを
済ませようと思い、出してきた彼のズボン。。

おしりのとこ、見事に穴が空いてます。

CIMG3969_convert_20110720174026.jpg

お見せできませんが、かなりいろんなパンツ関係(下着も)
なぜかおしりのとこに穴が・・。
今日はこれを全部ふさいで直そうと思います。

どれだけ勢いよく動いたのか。。意味が分かりません

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

寝言と寝ぼけ。

2011年02月26日 19:31

木曜日の夜にペルーから彼が帰ってきました。
相当疲れているのか、なかなか時差ボケが回復しません。

今日もぽこと一緒に(ぽこは付き合って寝てあげてる感じ(笑))
おやすみしています。
CIMG3142_convert_20110226194843.jpg

ただ、彼の寝言と寝ぼけが半端じゃないっ!
昨日は夜中に起きて
「誰かがそこに立ってる」(怖いな・・)
と言ってみたり、
急に起きだしてドアを開けて、外に誰かいないか
確認してみたり・・。

そういえば、前も旅行から帰ってきた時は
自分がどこに居るのか分からなかったらしく、

「ここはどこ?」
急に布団をめくって
「who are you?」(どうして英語?)

最初はびっくりしても、なんだか面白いな~と思ってたけど・・。

最近はこの行動にも慣れてきました。
面白いんですけど・・・夜中に何回も起こさないでくれ~~。
と訴えております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ちょっとそこまで・・じゃないよね。

2011年02月01日 04:50

いつものようにお昼寝中。
CIMG2937_convert_20110201041634.jpg

やや?只ならぬ空気を察知!!
CIMG2939_convert_20110201041932.jpg

え?え?何してるの~~??
CIMG2940_convert_20110201043605.jpg

実は今日彼がペルー旅行に出掛けて行きました。
しかも、チケットを取ったのは昨日・・・。
ねえねえ、ペルーって車で行けるとこじゃないでしょ?
ましてやTGVでも行けないし。
飛行機乗って行くんだよね~~????
CIMG2952_convert_20110201042649.jpg

恐るべし行動力(゜o゜)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


