--年--月--日 --:--


レストラン

2010年09月27日 05:09

昨日のお話ですが・・。

久しぶりにレストランへ行ってきました。しかもガストロノミーの

アントレは二人ではんぶんこしましたが、なかなかの量!!

フォアグラ、美味しかったぁ。

CIMG1669_convert_20100927045813.jpg

私がいただいたのは、「焼いたホタテとクリームソースのなんちゃら」で・・(名前が思い出せませんが(笑))

きのこの入ったちょっと風味のあるご飯と一緒にこれまた焼いたねぎが上から散らしてあって、

ちょっとだけ日本の炊き込み御飯を思い出しました。

CIMG1679_convert_20100927050103.jpg


これはカンガルーのお肉!

CIMG1681_convert_20100927050333.jpg


ちょっとだけいただきました。

くさ味はなくって結構食べやすかったです。



さてさて。

今日も寒すぎて、布団から出れないよ~~

001_convert_20100927165240.jpg










最新記事


