--年--月--日 --:--


ワインが好き。

2010年10月31日 18:38

Toursからそれほど遠くないAmboiseという街にやってきました。

CIMG2182_convert_20101031174041.jpg

すぐ近くには有名なロワール渓谷もあって、この辺りはお城も多く

CIMG2184_convert_20101031173942.jpg

街並みも静かでとってもきれいです。

CIMG2185_convert_20101031174517.jpg

そしてそして。


なになに?あそこに見えるのは!!

CIMG2183_convert_20101030175220.jpg


こんな風に城壁だったところにお家が普通にあったりして、歴史を感じますね~。

CIMG2180_convert_20101030173453.jpg


大好きなワインも

試飲できちゃうんですね~。
お昼ごはん前のアペリティフに・・。

4種類試飲して、一番おいしかった(好みの味だった)白を購入。。

しかも、この地区のワインでここでしか買えない割にお値段が安い~。
5.7€って、600円?700円しないくらいでしょうか!!

CIMG2188_convert_20101031174314.jpg


美味しいワインを試飲した後は、ロワール河のすぐ近くでピクニック。

いや~、天気が良いってホントに☆
飼い主も日向ぼっこ好きですね~。


CIMG2191_convert_20101031182621.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







最新記事


