--年--月--日 --:--


私の宝物。

2010年12月01日 04:14

今日はぽこの好きなものを紹介いたします。。

まずは・・。これ、ご存じかとは思いますが、半纏。

唯一、これがベットにある時、この上だけは乗ることを許されております。
(でも、よくはみ出してますけど・・)
CIMG2456_convert_20101202000846.jpg

そして、これが日本から持ってまいりました、お気に入りの、タオル。
誰にも譲りませんっ!という気迫が目に現れています。

食事の後は、必ずこれを振り回して遊んでおります。
(たまに首が飛ぶんではないかと、心配する勢いです・・)

CIMG2445_convert_20101201232738.jpg

そしてそして、キャベツ。
これは、ぽこのメニューにははずせません^^。

CIMG2452_convert_20101201032024.jpg

こんなご馳走になってしまうんですね☆

CIMG2266_convert_20101201232148.jpg

そしてそしてそして、これが私の本当のベット&旅行カバン。
飛行機の中でも過ごしましたが、とっても快適です!

CIMG2458_convert_20101202014327.jpg


でも、ぽこ的にはやっぱりここが一番のお気に入りなんですね~。

だめと言われると余計に・・。
CIMG1997_convert_20101201234017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




最新記事


