--年--月--日 --:--


私ってきれい??

2010年12月21日 23:04

よくお散歩をしていると言われることは、
「ま~きれいなわんちゃん」・・・??
最初はびっくりしました。

この方をどう見たらきれいと見えるのか・・(笑)
まあ、愛嬌のある。ならと~っても良く分かるんですが。
CIMG2627_convert_20101221223506.jpg

いやいやもしかしたら、この引き締まった体のことを言ってるのかな・・?
(ちょっとやせ過ぎ?)

CIMG2629_convert_20101221223720.jpg

でも、褒められるのはとっても嬉しいことですね☆
っとここで、白黒の鳥さん発見!!

CIMG2636_convert_20101221225229.jpg

必死で狙ってるのかな?
ねっ、ぽこ?

CIMG2632_convert_20101221224107.jpg

ねっ・・・・・・あれっ・・?

CIMG2634_convert_20101221224240.jpg

・・超よだれ出てますって!! お恥ずかしい

さっき褒められたばかりなのに・・。

ま、でも、今日はよだれに葉っぱ付いてなくて良かったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




最新記事


