--年--月--日 --:--


どこまでもついて行きます。

2011年01月04日 03:45

お正月。といいましても、フランスには三箇日のようなものはなくて、
ただ、2日は日曜日だった為にお店もほとんど開いてなく、やることもなく・・・。

なが~~いお散歩&ジョギングに出かけました。
CIMG2778_convert_20110104032231.jpg

ここでリードを外してもらい、
CIMG2777_convert_20110104031926.jpg

走る~走る~
私の横を通り過ぎ・・・
CIMG2785_convert_20110104032925.jpg

待って~っとひたすらついて行く。
CIMG2784_convert_20110104033108.jpg

なんだかよくわからない、塔を見つけ、ハイポーズ

CIMG2781_convert_20110104032613.jpg

さすがにここには登れないよ~~
CIMG2786_convert_20110104033844.jpg

お家に帰って、さすがにお疲れみたい・・。
2人で仲良くお昼寝
CIMG2790_convert_20110104034108.jpg

ぽこの事をどんどん好きになってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



最新記事


