--年--月--日 --:--


音楽のチャペル。

2011年01月06日 02:36

お買い物かご☆
この間彼の実家へ行った時日曜のマルシェで買っていただきました。
お店のおじさんの奥さんが手作りで作っているということでしたが、ホントかな。

でも、とっても使いやすくて気に入っています。
CIMG2793_convert_20110106015908.jpg

・・ということで、ちょっと前の話で、お題は変わりますが(笑)

クリスマスの次の日にマルシェと教会へ行ってきました。
かごもここで購入しました
CIMG2719_convert_20110106020256.jpg

教会の前の広場にはいろんなお店が立ち並び、カフェにはこの超寒い中
お外でコーヒーを飲む方たち・・。(確かに寒さ感覚が違う・・)

CIMG2721_convert_20110106021124.jpg

そして、教会の中は空気かぴーんと張り詰めてる感じで、
なんだか清らかな気持ちに(気持ちだけですが)なりました。
お寺や神社も好きですが、教会の粉っぽい匂いがなんだか好きです。

CIMG2729_convert_20110106021727.jpg

ここは教会の一画にあるチャペルです。
天井の壁画は天使たちが描かれていますが、みんな楽器を持って音楽を
奏でています。
CIMG2726_convert_20110106023853.jpg

このような音楽を奏でる天使が描かれているチャペルはフランスでもここだけだと
彼が自慢げに話しておりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



最新記事


