--年--月--日 --:--


偶然ばったり。

2011年01月18日 03:30

いつものように、いつもの場所へぽことお散歩。
(カメラを持ってなくて、携帯で撮影)
NEC_2848_convert_20110117193040.jpg

ジャックラッセルくんを発見して、
後ろから追跡したり、
NEC_2845_convert_20110118030908.jpg

出会うワンちゃん、ワンちゃんにご挨拶は忘れずに・・。
NEC_2852_convert_20110118031453.jpg

すると、偶然ばったり!!
去年学校で一緒だった、Yこさんに会いました。
Yこさん、2匹のワンちゃんを日本から連れてきていて、
私が、去年ぽこを連れてこようか迷っている時に、
いろいろ教えてくれたりして・・。
NEC_2843_convert_20110118030434.jpg

ぽこはYこさん、大好きです
飼い主をまるっきり無視したこの行動・・・。
NEC_2853_convert_20110118031032.jpg

でも、ぽこがフランスに居るのもYこさんのお陰だもんね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





最新記事


