--年--月--日 --:--


幸せなワンコたち。

2011年06月12日 22:52

次の日のお話。
海岸でお散歩。
その後には、お昼用の生ガキとムール貝を購入して、

CIMG3608_convert_20110612203452.jpg

風車がたくさんお庭にある変わったお家の前を通り過ぎ、向かった先は・・。

CIMG3623_convert_20110612213305.jpg

ブドウ園がすぐ近くにあるcave (ワイン貯蔵庫)。
試飲の量ではないよね・・というくらいたっぷりと試飲させていただきました。
が、彼とお父さんはまだ飲み足りないらしい・・。
恐るべし、この親子^^

CIMG3628_convert_20110612221932.jpg

入り口ではワンちゃんがお出迎え。
「ど~も」

CIMG3626_convert_20110612223540.jpg

そしてこのワンちゃんは、撫でてください、と背中を向けてくるとっても可愛い子でした。

CIMG3638_convert_20110612220230.jpg

広~~いお庭でみんなでくつろぎタイム。

CIMG3642_convert_20110612220911.jpg

ろばさん&やぎさんもにっこりお出迎え^^

CIMG3641_convert_20110612223758.jpg

この場所では時間がとってもゆっくり過ぎていて、みんな自由でとっても
幸せそうでした。
帰ってみると・・。ここにも幸せそうに寝ている方が・・。

CIMG3646_convert_20110612224156.jpg

でも、どうなんでしょう?この格好って・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


