--年--月--日 --:--


森へ行きましょう。

2011年07月05日 20:12

いいお天気だった日曜日に お友達の車に乗せていただき、
愛犬ティアちゃんと一緒に Brocéliande の le val sans retour
「帰らずの森」へ行ってきました。

ということで、残念ながらぽこはお留守番・・。

CIMG3813_convert_20110705192207.jpg

ティアちゃん、これまたぽこの何倍あるかというくらいデカイッ!!
出来ることなら、会わせたかったな^^

L'arbre d'or 「黄金の木」
この森で火事があった時に作られたそうで、森を保護する意味の
ある木だそうです。

CIMG3818_convert_20110705192611.jpg

Le miroir aux fées「妖精の鏡」
と言われている小さい湖。
ここでピクニック。お昼ごはんを食べて一休み。。。

CIMG3819_convert_20110705192846.jpg

そして、ツーリストコースから外れたところに
ど~んと存在感のある大きな木。
暑い日だったけど木の下はひんやりしてて、空気も本当に
美味しかった☆

CIMG3825_convert_20110705193159.jpg

連れて行ってもらえなかったぽこは日向ぼっこしながらふて寝?

CIMG3830_convert_20110705190914.jpg

って微妙に足が浮いてます(笑)

CIMG3831_convert_20110705191712.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


