--年--月--日 --:--


お出掛けの予感。

2011年08月14日 18:32

私たちが、出かける準備をしていると・・。

自分も一緒に行くもんだとばかり思って、自分のベット兼お出掛けバックに
潜り込み出発を待つぽこ。

CIMG4120_convert_20110814180758.jpg

が、この日はぽこはお留守番・・。

金曜日から始まり3日間にわたってサンマロで行われるロックフェスティバルへ行ってきました。

CIMG4128_convert_20110814181646.jpg

雨が降ると言われていたこの日ですが、まんまるお月さまも見えて
とっても野外ライブ日和になりました。

CIMG4125_convert_20110814181357.jpg

友達曰く・・出演したグループも演出も本当に今年は最悪(笑)と残念がってました。

ちょっと離れたところでビールやシャンパンを飲みながら音楽を聴いていましたが、
それでも、初めてのフランスでのロックフェスティバル、私にとっては良い経験だった
(人間観察がなかなか楽しかった^^)のではないかと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


