--年--月--日 --:--


またまた海へ。

2011年08月20日 05:08

どれだけ海が好きなんだ、というくらい(笑)
またまた海へやってきました。
今日は Dinardの近くにある Saint Lunaire というところ。

CIMG4178_convert_20110820031012.jpg

浜辺のすぐ近くにはたくさんの船たち。
この距離から眺めていても、水が透き通っていて本当にきれいな海でした。

CIMG4166_convert_20110820030837.jpg

ここでフレンチブルドックを連れてお散歩しているカップルに遭遇して、
思わず隠し撮りしてしまいました(笑)

今日はお家でお利口さんにお留守番しているだろうあの子を思い出して、
連れて来てあげたかったな~とちょっと後悔・・。

CIMG4185_convert_20110820031654.jpg

ちょっと急ぎ足でお家へ帰ってみると・・。
いつものように行きだおれのようになって寝ていました^^

CIMG4155_convert_20110820031949.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


