--年--月--日 --:--


2泊3日、車中泊の旅。(ぽこの日記編)

2011年09月08日 21:39

もう、週末なのに。まだ続くんだ・・って。
ちょっと、飽きてきたので今日はぽこの日記編。

「でも、なかなか楽しかったなぁ・・
こうやって、車の後部座席にマットを敷いて眠る時は、お布団に入るのを
許されてたのね

CIMG4362_convert_20110908212635.jpg


貸切状態の芝生の上で、思う存分ゴロゴロして、

CIMG4336_convert_20110908213048.jpg

浜辺で素敵なムッシュに出会って、遊びに誘ってみたり
(でも、ここで大の字で寝てる人に怯えて帰ってしまったのね・・残念)

CIMG4358_convert_20110908213300.jpg

それから、海と言えば、自由に空を飛べるかもめさん。

CIMG4341_convert_20110908215042.jpg

うらやましく思ってたら、有難迷惑にもくるくるさんが同じように
岩の上に乗せてくれたわ。。

CIMG4338_convert_20110908213350.jpg

楽しかったけど、ひとつ不満なのは・・。

CIMG4350_convert_20110908213007.jpg

私がおりこうさんに車で待ってる時に、あの人たち。。

CIMG4330_convert_20110908213636.jpg

あんな美味しいもの食べてたの。
コーンの端っこだけもらっただけでピンと来たわっ!

CIMG4327_convert_20110908215802.jpg

しかも、この写真が撮りたいばかりにマンゴアイス一つだけ買って
「写真撮ってもいいですか?」って頼んでるあの人想像してたら。。

まっ、端っこで許してあげよかしらね

おわり。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



最新記事


