--年--月--日 --:--


お友達に会いに。

2011年12月26日 14:36

フランスへ発つ前に、ひょんなことからお知り合いになり、
お散歩を一緒にさせてもらったりしていたボビーくん。

飼い主さんのBobbyさんにはフランスへ行った後もメールをいただいていたりして
何度元気をいただいたことか・・。

そして、念願の再会に岐阜県まで行ってきました!

着いてからしばらくぽこはガウガウしていましたが・・(ごめんなさい(;_;))

Photo0492_convert_20111226145440.jpg


ご自宅の前にある畑やその周りで2匹とも自由に散策(笑)していました。

周りには自然がたくさんで

ボビーくんにとっても、もちろん家族のみなさんに

とっても本当に素敵な環境で羨ましい限りでした^^

Photo0485.jpg

そんな中でいただいたお料理の数々。

フランスとはまた違う日本のアペリティフ

CIMG4868_convert_20111226143108.jpg

からすみ、イカスミのイカの塩辛になますとお酒が進みますね^^

ご自宅でできた赤ひげという茎の部分が赤いねぎだそうですが、

とっても柔らかく、そしてねぎ好きの私にはたまりませんでした(^。^)

そしてお鍋はカニすき!!

CIMG4870_convert_20111226141707.jpg

日本へ来てやりたいことの1つにあげていたカニが食べれて上機嫌なこの方(笑)

CIMG4871_convert_20111226141932.jpg

お家の中での2匹の様子。。
やっぱりお顔がよく似てますね~^^

CIMG4875_convert_20111226142830.jpg

最後には、寒天の中に卵が入った少し生姜風味のするデザートまでいただき、お腹もいっぱい

いろいろなおしゃべりに心もいっぱい満たされました

CIMG4876_convert_20111226142949.jpg

ぽこにはボビーくんとお揃いのお洋服までいただきました。

初めてのつなぎのお洋服、大事に使わせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



最新記事


