--年--月--日 --:--


小さな箱にいっぱいの愛。

2012年01月10日 15:20

しばらく、ブログを書けないでいました。

すこしずつでも前に進まなくてはと、やっとの思いでこのページを開きました。


昨年12月31日にぽこが逝ってしまいました。

突然の出来事に、心の整理がつくのもまだ時間がかかりそうです。

そして、このままブログも終わらせていきたいと思います。

なぜなら、このブログはぽこと私たちのフランスでの生活でしたから・・。

このブログを通じてお知り合いになれた方たち、こんな私たちの生活を

覗いてくれていた方たちに本当に感謝したい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

CIMG4888_convert_20120110145900.jpg

それから、今はこのピンクの小さな箱に入っているぽこ。

きっと、毎日いつものように日向ぼっこしてるのかな。

私たちにたくさんの愛を運んでくれて本当にありがとう!

ぽこにはたくさん旅をさせてしまったけど、私たちといて

幸せだったと思っていてくれたなら、そんな嬉しいことはないよ。

またどこかで会えるなら、必ず私たちを選んで来て欲しい。。

poko, on t'aime toujours






最新記事


