--年--月--日 --:--


秋晴れの。

2010年10月08日 21:29

ここ2日間、とってもいい秋晴れのお天気で早速ぽこを誘って・・

CIMG1826_convert_20101008184550.jpg


お散歩行く??の呼びかけには決まってこのポーズです(笑)

CIMG1799_convert_20101008191628.jpg


カルガモさんたちも、気持ちよく泳いでおります。
CIMG1818_convert_20101008185215.jpg


・・ということで、今日の夕食は・・

じゃじゃ~ん。カモ・・ではありません。 チキンですっ!

CIMG1819_convert_20101008190535.jpg

丸ごとチキン。

CIMG1821_convert_20101008190816.jpg


しかも、今日は1つ買うと1つただということで。

勢い余って、買ってしまいましたが(彼が・・。)

誰がそんなに食べるんでしょう・・。

CIMG1832_convert_20101008212317.jpg


が、しかし・・2人と1匹で、あっという間にたいらげてしまいました
超おいし~。



CIMG1840_convert_20101008211613.jpg


ねっ☆ぽこ。

CIMG1836_convert_20101008213653.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/10-f0613cb3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


