--年--月--日 --:--


お天気とは裏腹に。

2011年06月27日 00:42

ここ2日でやっと夏らしいお天気が戻ってきました。

心待ちにしていた太陽さん。

CIMG3785_convert_20110627003014.jpg

そして、学校が終わってもう1ヶ月ちょっとが経ちますが、クラスで一緒だった
子たちはどんどんそれぞれの国へ帰って行ってしまいます。。

なんだかとても寂しい気持ちになります。

そして、今日も1人お友達がトルコへ帰って行きました..
彼女が残して行ってくれた手作りランプ。

CIMG3780_convert_20110627002015.jpg

ボトルの中にはサンマロで拾ってきた砂と貝殻か入っているんだそうです。

このランプがいつまでも彼女を思い出させてくれそうです。

CIMG3781_convert_20110627002139.jpg

ぽこも彼女が大好きだったよね

CIMG3783_convert_20110627002500.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/106-ef195c79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


