--年--月--日 --:--


待ち望んでたアレ。

2011年07月08日 03:42

注文してから、心待ちにしていたアレ。がやっと届きました!

うにログさん、うにちゃんのつけていた迷子札がとっても素敵で、
nicoさんにお願いしてサイトを教えていただき、待つこと数カ月・・。
(両親に日本から送ってもらえるのを待ち続けてたらこんなに日にちが経ってました・・)

CIMG3897_convert_20110708032046.jpg

ぽこ、ちょっと太った為にぎりぎりサイズ(笑)

でも、とっても満足(^。^)

CIMG3895_convert_20110708031926.jpg

目やに付いてるけど、
ぽこからも精一杯のかわいい顔で。。ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    ぽこちゃん♪とってもお似合いよ(^_-)-☆

    らんたんの迷子札も考えなくちゃなぁ~~
    なんて思いつつ、帰宅すると首輪を私が
    取ってしまうからなぁ・・・出かけるときに
    装着な感じで^^;

    やっぱ、革ってステキよね♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは、らんたんままさん☆

    ありがとうございます!
    ホントにとっても気にいってますっ。

    ぽこは首に何かつけるとすぐにかゆいかゆい
    になってしまう子だから、どうかと思いましたが、
    軽くって着けてるのも気にならないみたいです^^

    なので、金具が首の後ろにきてます(笑)

    ぽこはマイクロチップも入ってるんですが、
    すぐに連絡先が分かる迷子札の方が
    いいんじゃないか、という彼の意見で
    購入したんですが・・。
    お家にいる時は必要ない、と言って
    外してました、がっくし。。

  3. nico | URL | -

    オソロー(*^▽^*)
    ぽこちゃん、すごく似合ってますよ!

    今はちょっとキツくても直に革が伸びて
    丁度良いサイズになると思いますよー。
    うには大きめでオーダーしてしまったので
    今ではちょいと緩めです(;^_^A

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    nicoさん

    こんにちは!
    はいっ!やっと届きましたよ~。
    うにちゃんとオソロです(^^♪

    革、伸びるんですね、良かった^^
    でも安心して、また太らないように
    気をつけないといけないですね(笑)
    ホントにありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/114-94dd547f
この記事へのトラックバック


最新記事


