--年--月--日 --:--


手料理。

2010年10月11日 21:58

この週末のお話の続きですが・・。

お友達のお家で夕食をいただきました。

フランスの男性は意外と料理付き??

この日、ちゃちゃっとお料理始めたかと思ったら・・
もう出来上がり~!!

ローストビーフとゴルゴンゾーラのパスタです!
レストランのような出来栄えに、びっくり

CIMG1868_convert_20101011214536.jpg

その後は、お食事しながらわんこのしつけについていろいろ教えてくれました。

わかってはいましたが、ぽこの為にもちゃんと人間と犬の間の境界線をきちっとしないといけないな、
と、改めて思いました。

CIMG1859_convert_20101011215602.jpg

ここには犬と猫の境界線が。

さて、ぽこにはお留守番していただき、私たちは夜な夜な街へ
繰り出して行きました。

CIMG1879_convert_20101013222712.jpg

週末だから、たくさんの人なのかと思ったら、毎日こんな感じだそうで、
なんとも楽しそうでうらやましい


CIMG1878_convert_20101013224621.jpg

mojittoっていうお酒です。フランスのお酒ではありませんが・・。

ミントとラム酒。
初めて飲みましたが、なんともお薬のような味でした。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/12-5b4ade87
    この記事へのトラックバック


    最新記事


