--年--月--日 --:--


ちくちくお裁縫の日。

2011年07月20日 17:45

今日も雨。。

最近、本当に雨ばかり、おまけに夏なのに寒い~。

この間までキャミソールに短パン姿だった女の子達も
コートとか着ています。

ぽこ、散歩に行けずこの状態。

CIMG3975_convert_20110720173549.jpg

芋虫か

CIMG3974_convert_20110720173723.jpg

こんな日は、お家のこと、いろいろ思い出したやらなくてはいけないことを
済ませようと思い、出してきた彼のズボン。。

おしりのとこ、見事に穴が空いてます。

CIMG3969_convert_20110720174026.jpg

お見せできませんが、かなりいろんなパンツ関係(下着も)
なぜかおしりのとこに穴が・・。
今日はこれを全部ふさいで直そうと思います。

どれだけ勢いよく動いたのか。。意味が分かりません

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    ええ~~~~~???
    見事におちりにぽっかりですね(^。^)
    しかもお一つじゃ無い?(笑)
    そりゃぽこちゃんもあきれちゃうね♪
    日本も台風で雨風凄い事になってますよ

    しばらくは芋虫ぽこちゃんだね(・。・;
    はやく晴れろ~~~~♪

  2. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    昨日のブログにコメント入れました、見てね!

    こんにちわ
    間違って、昨日のブログにコメントいれましたから、見てくださいね!
    台風きていてお天気があやふや~。ところで、今、沖縄マンゴ最高おいしい~マイブームです♪

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、こんにちは!

    台風らしいですね~!日本。
    東京は大丈夫ですか?
    らんたんもきっとお散歩お預けでお家で
    まったり?してるかな、それとも反動で大暴れ(笑)でしょうか?
    ぽこは寒さですでに冬の身支度です(^_^;)

    そうなんですよ、1つじゃなくてそれも同じ場所。。
    何か布を溶かす物体でも出てるんでしょうか(゜o゜)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、こんにちは!

    コメントちゃんと読みました^^
    ありがとうございます!

    ホントですね~、日本までは飛行機でも12時間以上
    するのにネットでは一っ飛び!ですもんね、便利な世の中です☆

    ぼたんさんの住んでいらっしゃるとこは台風大丈夫ですか?
    3匹も柴犬を飼ってらっしゃるなんて、大変だと思いますが
    きっと可愛くって仕方ないんでしょうね(^^♪
    また、ブログコメントさせていただきますね!

    沖縄マンゴーですか~食べたい~!

  5. Ace | URL | 2/T.MHvo

    こんにちは~。

    ズボンの穴、、、ウケますねー(>^)

    でも、そこで思いだしたのが友達のフランス人なんですが、彼もよく色んな所が破けてたような。。。フランスって皆おしゃれなだけに、男性人もわりとピタパンですよねー?(タック無し)だから切れやすいのかもしれませんねー。

    フランス、寒いんですねー。ここに来てトロントは猛暑で、今日は34度、明日は36度の体感気温48度とか、、、。暖かいのはうれしいですが、全部一気に暖めないで一年中暖かくしてくれれば良いのですけど(^^;)

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、こんにちは!

    トロントは暑いんですね~。
    羨ましいけど、何でもホドホドがいいですよね^^

    そうなんですよ、意外とみんな破れてても気にしないというか
    物を大切にするというのか。
    何回でも縫って着てたり、女の子はストッキング破れてても
    そのままだったり(笑)
    以前は私もフランス人のイメージは「おしゃれな人たち」でしたがここに住んで、「物を大事にする人たち」に変わってます^^
    カナダの方はどんな感じなんでしょうか?

    彼のパンツ、私も初めてみた時ウケました~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/120-53008072
この記事へのトラックバック


最新記事


