コメント

  1. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    最初に写真を見た時、何かの影かなって思いました。よーく見たらぽこちゃんで・・・(ごめんなさい)、ぽこちゃん、きっとあたたかいところを見つけたんでしょうね。このところ寒いものね。
    それにしても器用な寝方ですね(笑)

  2. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    気持ちよさそ~!

    v-132ぽこちゃん、シアワセだね!
    昨日の日付にコメント入れたから、みてね~v-221

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん

    こんにちは。
    実は私も何かの影?と思っちゃいました^^
    もっと柔らかくって寝やすい所、あると思うんですけどね。
    太陽見つけちゃった場所がそこだったんですかね(笑)
    ニノちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうですね(^^♪
    太陽出てきて~!

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん

    こんにちは。
    そうなんですねっ、私たちを残して・・って
    意外と1人の時間が好きな私^^なので
    たまにはこうして好きな時間に好きなこと出来るって
    いいですね~。私のバカンス☆
    (といいながら彼がいる時も好きなことしてますが(笑))

    太一くんなかなか良くならないんですね・・。
    かわいそうだけど、もうちょっと我慢ですね・・。
    ブログにまたお邪魔させていただきますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/122-666e2e28
この記事へのトラックバック


最新記事


