--年--月--日 --:--


ちょっとそこまで。

2011年08月02日 01:38

日曜日にちょっとだけ遠出してきました。

彼のお母さんの車をお借りして(彼は運転嫌い、車があると怠け癖がついて歩かなくなる
、節約しなくなるという理由で車を所有してません(笑))2人と1匹で日帰りバカンス、してきました。

最初に着いたのは お友達に教えてもらってた La Gacilly というところで、
写真フェスティバルが開かれていて、町のいたるところに写真やアート作品が展示して
ありました。

CIMG4040_convert_20110802005531.jpg

とても素敵な町で私も彼もものすごく気に入って、真剣にいろんな作品を鑑賞していましたが、
空腹に耐えきれず途中でピクニックタイム^^

CIMG4045_convert_20110802012206.jpg

とってもいいお天気でしたが、暑さでぽこもちょっとバテ気味。

CIMG4042_convert_20110802005745.jpg

町を挟んで小さな川があってそこにはまた小さくてかわいらしい船たち、
その近くの日陰でちょっとお休みした後、

CIMG4044_convert_20110802011651.jpg

とても素敵な町の1つと言われている Rochefort へ向かいました。
またまたお話は続きます・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    街がアートですね。

    さすが芸術の国 フランスですねv-10
    写真の展示の仕方もアートですv-238
    次は、ロシュホールですか?港町の。。。カワイイカトリーヌ ドヌーブの映画の舞台になったところ。でしょ!?

    楽しみですv-266
    あッ、そうそうブログリンクさせていただきました。これからもよろしく~ね!

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは!
    実はrochefort-en-terre というとこでどちらかと
    言うと周りに森や山などがあり、
    名前は同じですがぼたんさんが言っていたところでは
    ないんです・・。
    また、ブログにアップしますねっ。

    もしかしてフランス映画がお好きですか?^^
    その映画、まだ見たことないんですが一度見てみたいと
    思います☆

    リンクありがとうございます!
    私もリンクさせていただきますね(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/128-635ad9f8
この記事へのトラックバック


最新記事


