--年--月--日 --:--


そうだ、海へ行こう。

2011年08月08日 23:47

そうだ、京都へ行こう。のノリで思い立って海へ行ってきました。

昔、まだ若かった時(笑)同じように思い立って京都へ出かけたのは16時・・。
この日も同じ時間に出発。

天気も良くて、海水浴してる人もたくさんいましたが、なぜか水着を持って
行かなかった私たちでした。。

CIMG4095_convert_20110804185027.jpg

ぽこはちょっと歩いてもうこの状態。バテバテです

CIMG4089_convert_20110804185216.jpg

そんなぽこがどんどん、岩場を歩いてたどり着きたい場所は・・・。

CIMG4091_convert_20110804185908.jpg

くるくるさんのいる岩山のてっぺん(手を振ってます)
これはさすがに、私が無理でしょう(笑)

CIMG4092.jpg

ちょうどお腹も空いた頃でいい時間だったので、海辺のレストランへ。
ちょっと肌寒かったですが、ここのレストラン、当たりで本当に美味しくって
2人とも大満足でした。

CIMG4099_convert_20110804192746.jpg

ただ、車に残されていったこの方を除いて・・。
(ホントにごめんね

CIMG4085_convert_20110804184454.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. Ace | URL | 2/T.MHvo

    海良いですね~♪

    今年のフランスは寒いと聞きましたが、この日はお天気バッチリみたいで。

    ごはんもおいしそう~。でもフランスのレストランは犬禁止な所が少ない(もしくは料金を払う)と聞いたんですが、ポコちゃんは留守番だったんですね~。ちなみにカナダはレストランで犬はNGです。ワンコOKのレストランが多い日本が羨ましい!

  2. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    お天気いいね~!

    ここは、ロシュフォールの近くの先の海なのかしら?
    ネットで調べたら、あの村はお花がいっぱいで[フランスで最も美しいまち]といわれているんですって~v-254
    どおりで、あの花に囲まれたお店・・納得です。
    フランスの田舎、夏は、最高に美しいシーズンですね~v-47
    海も大好き~、うんうんホタテもトマトもアスパラも超美味しそう!
    こういうシンプルな料理って、嬉しいよね、あたしだったらポン酢かけちゃいそうだけど・・・(笑)
    ぽこちゃん、ひとりで寂しいのかな?お目目が何か訴えてるよ~♪#♪$♪

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!
    ちょっと前までは本当に天気が悪くって寒かったんですが、
    この日はとっても海水浴日和でしたよ。(泳いでないんですが(笑))

    この時はテラス席だったのでぽこもレストランに入れたんですが、夜は外はちょっと寒くて待たせるのもかわいそうなのでお留守番でした^^

    カナダではNGなんですね~。なんだか意外でした(^。^)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは!
    ここは、私達の住んでいるところから北にある海で
    サンマロから見て西方面にあるErquyという街です^^
    ロシュフォールもとっても素敵な町でしたが、
    バーっと海が一面に広がっていて、また違った雰囲気を
    楽しめましたよ☆

    バカンスシーズンでみんなのんびりしていて少しの
    時間でしたが満喫できました。
    ポン酢! 確かにかけたらさらに美味しいかも~(^^♪
    車に戻ったらぽこはぐっすり眠ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/130-d1c8fbc4
この記事へのトラックバック


最新記事


