--年--月--日 --:--


またまた海へ。

2011年08月20日 05:08

どれだけ海が好きなんだ、というくらい(笑)
またまた海へやってきました。
今日は Dinardの近くにある Saint Lunaire というところ。

CIMG4178_convert_20110820031012.jpg

浜辺のすぐ近くにはたくさんの船たち。
この距離から眺めていても、水が透き通っていて本当にきれいな海でした。

CIMG4166_convert_20110820030837.jpg

ここでフレンチブルドックを連れてお散歩しているカップルに遭遇して、
思わず隠し撮りしてしまいました(笑)

今日はお家でお利口さんにお留守番しているだろうあの子を思い出して、
連れて来てあげたかったな~とちょっと後悔・・。

CIMG4185_convert_20110820031654.jpg

ちょっと急ぎ足でお家へ帰ってみると・・。
いつものように行きだおれのようになって寝ていました^^

CIMG4155_convert_20110820031949.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    わぁ~、海の色が綺麗~~~!
    ギラギラ太陽の強い日差しが真夏です~、海が呼んでる~!
    お船がいっぱいで、気持ちよさそうv-238
    夏の少ないフランスだから、いっぱいソレイユあびて夏を満喫してね。
    ぽこちゃん、心配に及ばず
    お昼ねが一番気持ち良かったりして・・・(笑)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは、ぼたんさん。

    わ~夏だっ!と思ったら、すぐに雨が降って寒くなってしまう
    。。なんて本当に残念なお天気なフランスですが、この日は
    本当に太陽サンサンで気持ちのいいお天気でした^^

    日本は雨がすごくって大変なようですが、ぼたんさん宅は
    大丈夫ですか?

    今日はこちらもどんよりお天気でぽこはふて寝してます(笑)

  3. Ace | URL | 2/T.MHvo

    いや、良いです。夏なんで、どんどんビーチ行っちゃってください!それにしても水が綺麗!!!羨ましい、こんな所でブラブラ出来るの~。

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!
    本当に海がきれいで、それだけでウキウキしちゃいました^^
    でも、海水は本当に(私的に)冷たくって、良くみんな
    海水浴できるな~って思っちゃいますが・・。
    カナダは自然がたくさん、森を散策っていうイメージがありますが、どうなんでしょか?(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/134-939b8a0f
この記事へのトラックバック


最新記事


