--年--月--日 --:--


ベランダでも入り込み隊。

2011年09月03日 23:21

ベランダでパンツ一丁で日向ぼっこ。
(お見苦しところをお見せしてスミマセン。。)

CIMG4255_convert_20110903231346.jpg

。。しているその足の間で日向ぼっこ。。

CIMG4257_convert_20110903231528.jpg

「ちょっと寒くなってきたから、そろそろ中に入りませんか?」
と、手を舐めてアピールしてみましたが。

CIMG4264_convert_20110903231702.jpg

聞いてもらえなかったみたいで、断念してまた定位置に。

CIMG4266_convert_20110903231843.jpg

前の経験を考えまして、その向きの方がいいと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    お~らら!
    ぽこちゃんいいとこ見つけちゃったねv-10
    やっぱりパパさんのところは、いいよね。女の子だもんv-238
    ずっと、そうして甘えていたいよね~~v-237
    外人って体感温度ちがうでしょ、少し寒くても平気なのねv-11

  2. Bobby | URL | r3gzMB2k

    たっぷり、堪能させていただきました(^^)/

    やっと、ブログを開かせていただきました。
    お久しぶりです(^^)/

    フランスの人になったんですね~ぽこちゃんと共に。

    日本の今年は、一層異常気象で、今年の夏野菜は良く
    無かったです。そちらも少し?みたいですね。
    でも、そんなグレーな気分を吹き飛ばして下さいました。

    私が滞在していた頃とは、当然変わっているとは思い
    ますが、でもやっぱりね!そうそう!一つ一つがそうなんです。

    tomato farici っていうんですか?
    私も滞在中、お昼を買いに出ると、日替わりのおかずでした。
    「ピーマンの肉詰めって知ってるけど、トマトもね」って
    感じでした。

    クスクス・・・当時も、家庭料理として時々ご馳走になりました。

    生牡蠣・・・冬、寒いのに、カフェの外でみんな食べてましたね。

    vin fromage pan (スペール合ってますか?30年振りに使いました。)当時のままです。そして、apartmentのインテリアと窓から見える景観も。

    パティシエだったんですか、なるほど・・・

    柄本明顔・・・本当ね。そうそう、彼と角替和枝の息子の柄本時生。
    今、NHK朝ドラで母子で親子役やってて、出てくると笑います。
    ちょうど、さっき、ブログ開かせてもらう前に、TVに母子で出てて、
    ですから、なお、笑ってしまいましたよ(^0^)

    ぽこちゃんの、しぐさの一つ一つは、やっぱりボビーに重なります。
    クッション綿出し、亀さんベッド・・・ボストンの特徴かしらね?
    寒いのもね~、わかるわかる・・・

    素敵なだんなさまです。どうぞ、青春をたっぷり謳歌してください。
    また、覗かせていただきます。貴女のブログで、沢山の元気を
    いただきました。ありがとう(^^)/

  3. Ace | URL | 2/T.MHvo

    ポコちゃん、本当にクルクルさんが大好きですね~♪

    た、確かに危険なスポットを選んでますが、家の子も、そう言えば足の間に入るの好きですよ。夫の足の間に入って(あ、でも一応、家の子は安全の為に布団の上から乗ってます 笑)寝たりしますが、きっと二つの足に挟まれているから安心なんでしょうねー。

    クルクルさんは日向ぼっこしてますけど、あれ?フランス、今はもう寒くなってきたんですか?

  4. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    相変わらずぽこちゃんの表情は微笑ましいですね(笑)何かやってくれそうな顔で侵入・・・そして後ろ向きに・・・私もその方が良いと思います。また爆撃に遭うかもかもしれないからね。

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは。
    私とくるくるさんとはぽこの態度が本当に
    違うんですよ~^^
    彼には逆らえないって分かっているのか・・
    ものすごい下手で控えめです(笑)
    この日、風も結構強かったんですが、パンツ一丁って(゜o゜)
    ないですよね・・。

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん、

    お久しぶりです!
    ブログ、覗いてくださって本当にありがとうございます^^
    それに、たくさんコメントいただいて、すごくうれしかったです!

    そうですよねっ、Bobbyさんもフランスで留学されてたんですもんねっ。お料理だったり、フランスの風景だったり、懐かしく思いながら見ていただいてたんですね☆

    ここでは、本当にゆっくりと時間が過ぎていってて、日本で忙しく仕事していた時とはまるで生活が変わってしまいましたが、ぽことフランス、それから彼とのちょっとしたことを
    少しずつ書いてます。またよかったら覗いてやってください(^^♪ 
    ボビーくんもお元気ですか?
    やっぱり行動は同じ^^ボストンの特徴ですよねっ。

    またいろいろとメールを送らせていただきます~!

  7. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは。
    Aceさんとこの子も危険な場所が好きなんですね~^^
    でもちゃんと布団の上に乗ってるってとこは、賢いっ!
    分かってますね~(笑)

    フランス、すでに寒いです。。というか、暑い日ってあったのかなぁ~って思いだせないくらいの夏でした・・(T_T)

  8. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは。
    ぽこ、本当はもっとかわいい顔も出来るはず・・なんですが
    写真撮るといつもこんなオイシイ顔になってしまうんです(笑)
    ニノちゃんの進化する遊びのように
    ぽこも、ちょっとだけ学習したみたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/138-dab126a2
この記事へのトラックバック


最新記事


