--年--月--日 --:--


2泊3日、車中泊の旅。(本編2)

2011年09月08日 17:47

やってきました、pont aven ポンタヴェン

CIMG4307_convert_20110908172916.jpg

天気があんまり良くなくって残念でしたが、小さな川を挟んでお花や緑がたくさんあって
なかなか素敵なところでした。アトリエもたくさん。
タヒチへ渡る前のゴーギャンがしばらく住んでいた町だそうです。

街中はお土産屋さんがたくさんでちょっと観光地っぽくなってて残念でしたが・・。

CIMG4305_convert_20110907231404.jpg

ここで有名なポンタヴェンのガレットを購入しました。
(お店のすぐ前にはおトイレが・・

CIMG4302_convert_20110907231307.jpg

いつものようにバターたっぷり。
カロリーは考えないで食べましょう
CIMG4365_convert_20110908173959.jpg

そして、この方。
今日は出番ナシなのね。。

CIMG4364_convert_20110908174437.jpg

まだ、つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    いいないいな♪ステキな旅~~
    しかもぽこちゃん同伴でサイコー♪
    どこを撮っても画になるし!
    旅での美味しいモノはカロリー!
    気にしない気にしない(笑)同感よ~
    帰ってからダイエットすればね(^_^;)
    車中泊ってのも良い思い出になるね!

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、

    こんにちは!
    若かりし頃に友達とお金が無くて車中泊したことは
    ありましたが、まさかこの歳になって、しかも連泊するとは
    思いませんでした(笑)
    でも、海のすぐ近くで車を停めて寝ていたので、波の音が
    とっても気持ち良くって、いい思い出になりましたよ^^

    やっぱり、旅行中のカロリーは気にしない気にしない。。
    ですよね(^。^)

  3. Ace | URL | 2/T.MHvo

    お~、この石壁の感じがゴーギャンの雰囲気です~。そう言えば、タヒチに渡る前に、田舎で暮らしていたって聞いた事がありますねー。

    タイトルが車中泊の旅ですが、本当に車中泊だったんですか??

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!
    そうなんですよ~本当に車中泊でした。
    車中泊のことはあんまり書いてないんですが・・(笑)

    もし私が画家だったら。。
    確かにこの街はたくさんの自然とそのいろいろな色に囲まれてて、描きたい風景が満載でゴーギャンが住み留まった気持ちがちょっと分かるような気がしました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/141-3de1e77f
この記事へのトラックバック


最新記事


