--年--月--日 --:--


2泊3日、車中泊の旅。(ぽこの日記編)

2011年09月08日 21:39

もう、週末なのに。まだ続くんだ・・って。
ちょっと、飽きてきたので今日はぽこの日記編。

「でも、なかなか楽しかったなぁ・・
こうやって、車の後部座席にマットを敷いて眠る時は、お布団に入るのを
許されてたのね

CIMG4362_convert_20110908212635.jpg


貸切状態の芝生の上で、思う存分ゴロゴロして、

CIMG4336_convert_20110908213048.jpg

浜辺で素敵なムッシュに出会って、遊びに誘ってみたり
(でも、ここで大の字で寝てる人に怯えて帰ってしまったのね・・残念)

CIMG4358_convert_20110908213300.jpg

それから、海と言えば、自由に空を飛べるかもめさん。

CIMG4341_convert_20110908215042.jpg

うらやましく思ってたら、有難迷惑にもくるくるさんが同じように
岩の上に乗せてくれたわ。。

CIMG4338_convert_20110908213350.jpg

楽しかったけど、ひとつ不満なのは・・。

CIMG4350_convert_20110908213007.jpg

私がおりこうさんに車で待ってる時に、あの人たち。。

CIMG4330_convert_20110908213636.jpg

あんな美味しいもの食べてたの。
コーンの端っこだけもらっただけでピンと来たわっ!

CIMG4327_convert_20110908215802.jpg

しかも、この写真が撮りたいばかりにマンゴアイス一つだけ買って
「写真撮ってもいいですか?」って頼んでるあの人想像してたら。。

まっ、端っこで許してあげよかしらね

おわり。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

  1. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    若いからできる、車中泊の旅!てゆ~か、
    いかにもフランス人っぽいよねv-22
    ロードムービーみたい、一日何キロぐらい走るのかな~?
    今日は海にきてるのね。夏休みも終わって、静かでゆったりとした感じだね~。長い冬に備えて、の~んびり、太陽いっぱい浴びておかなくっちゃね、ぽこちゃんもねv-10
    強烈な真黄色のマンゴアイスだね、日本だともうちょっとオレンジがかって落ち着いてるけど、
    やっぱ色彩感覚ちがうわ~~v-237フランスは~~♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは^^
    若い・・なんて言われる歳はちょっと過ぎてしまった
    気がしますが(笑)
    こうしていつまでも気持ちは若くいたいものです(^。^)

    本当に、フランスにいると「太陽は有効に使わないとっ」
    と言って、真黒に日焼けしていた学校の先生のことを
    思い出します。。
    家ではぽこが一番上手に太陽の日差しを使ってるかな☆

  3. Bobby | URL | r3gzMB2k

    その、場所場所の何か、香りまで感じるようでした。v-212
    写真枠外の上下左右、はたまた前後の奥行きに至るまで、
    自然に想像できてしまう。それくらい、フランスなんですよねv-47

    ですから、嬉しいです。当時、メーキャップも要らず、足元は
    サボ一足で十分でしたv-77

    シンプルイズベストv-237の極めてフランス的日常に
    浸っていた、若かりし頃の私を、存分に思い出させてくださいます。
    ありがとう[v-22v-273

    岩の上のぽこちゃん、耳が水平になってる。ボストンの最も
    かわいい表情の一つですね。正面から風を感じているか、
    もしくは、岩に乗せられてちょっと緊張してるか、etc.

    私は、ボビーのこの顔を「みみずく顔」と命名してます。
    大好きですv-238

    そう、あと、サンドウィッチ美味しかったわ・・・フランスの
    フランスパンにジャンボンはさんだだけのシンプルサンド。
    あの味は、今でも忘れてないです。私は空気の違いだと思ってます。v-46

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん、

    こんにちは!
    分かりますよ~、ここにいるとノーメイクで日焼けしようと
    まっいいかな^^と思ってしまいます。

    フランスのサンドイッチ、ほんと美味しいですよね☆
    また、外で食べるサンドイッチは一段と(^。^)
    空気の違いは確かに!私も良く思います。
    ジメジメしていないので、パンもカビる前に乾燥してしまうんですよね(笑)

    ぽこ、風も結構あったのでちょっと怖かったみたいです(笑)
    無理やり岩の上に乗せられていました・・。

    ぽこは本当に風が苦手で(耳に風が吹き込んでくるんでしょうね~)一生懸命両手で耳をふさごうとしてました(^.^)

    ボビーくんの「みみずく顔」次回ぜひ見てみたいですっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/142-d4c6a8c8
この記事へのトラックバック


最新記事


