--年--月--日 --:--


怒られる覚悟?

2011年09月21日 23:48

なんだかいい感じに挟まって寝てますけど。。

CIMG4426_convert_20110921233356.jpg

そこ、くるくるさんに見られたら、怒られるぞ~~^^

CIMG4424_convert_20110921233124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Bobby | URL | r3gzMB2k

    パソコン立ち上げると、今や真っ先に見入ってしまいます。
    すっかり私の習慣になりました。レシピお願いしますm( )m

    fufufu...(^^)

    フランスの方に見習った点
       1に会話 2に犬の躾・・・
    フランス国内便の客席に当たり前のように飼い主さんと一緒に
    歩いて入ってきたのには、驚いたものでした。
    日本ではあれから30年経った今でも、無理ですね・・・
    躾意識に高低差がありますものね。うちは失格です(^^;

    会話については、習慣と云うか、それを文化と云うか・・・
    食事をする空間に、テレビがありませんものね。
    家族で一生懸命おしゃべりしますものね。

    ああ、日本人の外交下手は、ここから来るんだ!って思いました。

    ところで、日本は久々の強い台風で、かなりやられましたが、
    ご実家大丈夫でしたか?
    フランスでも原子炉が・・・なんて、大丈夫ですか?

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは! Bobbyさん^^

    最初は絶対ベットの上は駄目だったんですが、
    今はベットは人がいない時は禁止で、朝だけは
    許されてるんですよ(笑)
    彼も最初は厳しく躾してましたが、だんだん諦めが・・
    今は本当にぽこには甘いです(~_~;)

    でも、確かに私もぽこを連れてフランスに来た時に
    日本とフランスでの犬の躾の違いをすごく感じました。

    もちろん、会話の重要さも。。
    ここに来て自分の無知なのを嫌というほど
    思い知らされまして(笑)
    みんな、話好きでいろんなことに興味があって。
    まだまだ学ぶことはたくさんありますね^^

    台風、私の実家は大丈夫でした。
    ご心配していただいてありがとうございます^^
    ネットで情報を見たりしてましたがすごかったですね~!
    Bobbyさんのご自宅は大丈夫でしたか?

    そうですね。。原子炉の問題。
    やはり、日本の事があってからいろいろと
    言われていますが。。
    アメリカに次いで2番目に原子炉の多い国
    なんですよね、広さはまったく違うのに・・。
    地震はないですが、原子炉が絶対に壊れない保証なんて
    どこにもないですもんね(-_-) 


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/146-dc0f67eb
この記事へのトラックバック


最新記事


