--年--月--日 --:--


夏、再来。

2011年09月30日 18:37

このところ、毎日のようにいいお天気が続いているフランスです。

この日はお友達カップルに寄生して(笑)またまた海へやってきました。

CIMG4442_convert_20110930171459.jpg

初めはビーチでピチャピチャ水遊びをした後、(お友達たちはがっつり海へ入ってましたが^^)

海の見えるレストランへ・・。

CIMG4447_convert_20110930170812.jpg

実はここは前にもちょっと立ち寄ったところ

前はお食事はしませんでしたが今日は 牡蠣食べるぞ~!と
意気込んでやってきました。

CIMG4448_convert_20110930171043.jpg

久々にちょっと高めのコース料理。

CIMG4450_convert_20110930171626.jpg

私的にはやっぱり作ってもらった料理は美味しい(笑)ということで
満足でしたが、皆さんは「まあまあ」とおっしゃってました^^

そして、お腹も一杯になり、再び海へ。。

それにしても、なぜ私はいつも水着を忘れて海へ行くんでしょう・・。

CIMG4459_convert_20110930180546.jpg

お友達が持参してきた、小さいパラグライダーみたいなのです。

人間は飛べるほど大きくないので、この風を利用してボードに乗って
走ったりしていました。

やっぱり初めは風を使ってこれを浮き上がらするのも難しいみたいで
くるくるさんも挑戦。

CIMG4461_convert_20110930180806.jpg

そんなに風のない日でしたが、すごい勢いで引っ張られていました(笑)

CIMG4462_convert_20110930182039.jpg

そして、たくさん遊んでお家へ帰ると、
お留守番組のこの方がお出迎え^^

CIMG4468_convert_20110930182254.jpg

まあ、今日はソファの上も解禁で^^

CIMG4478_convert_20110930182532.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. ぼたん | URL | 1jhbtX.k

    わあ~気持ちよさそう~青空だ!!
    あら、水着忘れたなんて~、でもそちらなら水着なくても。。問題ないってかんじ(笑)?
    いっぱいスポーツをして、美味しい食事
    そろそろ牡蠣のシーズンなのね、お味はいかが~?
    いいね~楽しかったね。
    ぽこちゃんお留守番、ご苦労様
    眠そうな顔してるよ~ぽこちゃんv-238

  2. Ace | URL | 2/T.MHvo

    「なぜ私はいつも水着を忘れて海へ行くんでしょう」

    (^^;)、、、何故ですかね??海ですからねー、持っていくべきですよ、次回はきっと!

    もう9月の終わりだと言うのに、ビーチ日和とは素敵v-10 こちらも最近までわりと暖かいお天気でしたが、そろそろ秋支度ですね。

    生牡蠣食べたい~! 我家は夫が生牡蠣が苦手なので、二人の時には絶対食べないメニュー。。。そろそろ牡蠣の時期ですものねー。牡蠣フライでもつくろうかな。。。

  3. Bobby | URL | r3gzMB2k

    ぽこちゃんの耳水平ぺたっ顔  (^0^)
    「おかえりっ まってたよv-10」 
      うれしさ全開v-237

    ホワイトペンで、白いとこをもう少し加えて行くと
    そっくりです。

    色んなボストンテリアに出会ってきたけれど
    形が最も近いです (^^)

     

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは☆
    確かに! 水着、着てないかのようにいろんなとこが
    はみ出してても、フランスの方たちは気にしない気にしない・・ですから(笑)

    牡蠣、大好物なんですけど、本当に美味しかったですよ~。
    牡蠣のシーズンって日本ではやっぱり秋から冬にかけてでしたよね? ここでは比較的年中食べれます^^ ぷりっとしてて美味しいですよ~☆

    ぽこは久々の長いお留守番でしたので、耳が相当後ろへ
    いってしまうくらいに喜んでました(^。^)

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!

    カキフライ!!そうですよね~。ここ最近は食べていなかった
    ですが、美味しいですよね~^^
    でも、旦那さんは生ガキ食べれないんですね・・残念(>_<)

    ここ2週間前くらいはコート着てる人がいたくらいなのに
    最近、ビーチ日和が続いてます。びっくりなお天気ですよ。
    カナダも暖かかったんですね^^
    水着、ほんと何ででしょう(笑)
    次回は来年かなぁ・・。

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん、

    こんにちは!

    帰った時はぽこは本当に耳が見えなくてアザラシのように
    なるくらいに喜んでました^^

    こんな姿を見てしまうといつもは立ち入り禁止の
    ソファも許してしまいます(^。^)

    昔、一緒にお散歩したボビーちゃんの写真を見てみたりして。 
    毛色は違いますが、形は確かに!近いですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/149-dfdae24e
この記事へのトラックバック


最新記事


