--年--月--日 --:--


この日の寝ぞう。

2011年10月07日 00:41

ぽこはいつも寝る時はお出掛けカバンの中。

どんなに私たちと一緒にいたくても、私たちが布団に入ると
必ず戻って行って、眠るのはカバンの中^^

そして、しばらくすると聞こえてくる
ご~~っという怪獣のようなイビキ。。

ちょっと覗いてみたら・・。

CIMG4439_convert_20111007003423.jpg

この日の寝ぞうはひどかった・・(゜o゜)

(フラッシュ使っちゃってごめんね^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    ぽこちゃん、いつもお出かけの時にさっさとかばんの中にスタンバっていてえらいなーって思っていたのですが、普段もそこで寝るんですね。心地よいのかしら、暖かいのかな?
    ぽこちゃんもやっぱり鼻ぺちゃ犬なんですね、イビキをかくなんて想像してませんでした。その寝相もかわいいですよ、とっても微笑ましいです。
    ニノもすごいですよ、時々、ブビビビビビビ・・・・ってバイクの音みたいなイビキをかくことがあります(笑)

  2. Bobby | URL | r3gzMB2k

    おひさしぶりです・・・って、覗かせて頂いたら、
    ぽこちゃんもお久しぶりでした。

    以前、聞いた話によると、犬はもともと山の中で
    穴を掘って、そこをすみかとしていた、とか。

    また、産まれてから、母親のお腹にくるまれていたから、とか。

    どっちもありですね、ぽこちゃん見てると、笑っちゃいます。
    可愛くて(^0^)  いつも平和をありがとうv-25


    ボビーは、恐怖を感じた時に、暗くて、狭い空間に逃げ込みます。
    花火に雷に、そして私が怒った時(^^;

    この子たちの発する音、鼾にお○○、2拍子揃ってるのは、
    子の子たちだけでしょうか?

    自論ですが、これは身を守るためだと。
    色が色なので、闇夜、飼主に蹴っ飛ばされない様に、上から下から
    絶えず音を発して、「ここにいるよ!」

    いかがでしょうか?

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん

    こんにちは!
    ニノちゃんはバイクのイビキですか~(笑)
    鼻ぺちゃ犬、確かに私も初めは知りませんでした。。
    イビキやおならをこんなに豪快にする犬なんて^^

    そうです!
    ぽこはいつでもこのバックと一緒です。
    お出掛けしてもいつもと変わらない環境で
    寝れるのでぽこにとってはいいのではないかな~
    と思ってそのままにしてますが(^。^)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん

    こんにちは!
    イビキは存在表示(笑)ですね!
    でも、良く分かります。私たちがお話してると
    目を開けたまま、ご~~ってすごいイビキ。
    でも、寝てないんです(笑)

    構って欲しいのもあるんですかね~。

    ボビーちゃんも穴掘りかりかりしますか?
    ぽこもカバンの中でよくかりかりしてます。
    やっぱり、何か本能がそうさせるんですかね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/150-0624a939
この記事へのトラックバック


最新記事


