--年--月--日 --:--


結婚しました。

2011年10月17日 18:33

10月15日についに結婚しました。

くるくるさんはくるくる旦那さんになりました。

フランスに来てから2年と少し。
すでに一緒に暮らしているので、結婚後に何が変わるというわけでもないのですが、
日本人である私ににとって、結婚はくるくる旦那さんと一緒にフランスに居られる
一つの手段。

それでもやはり、自分の中では何か少しずつ変わってきた気がします。

そして、、日本からは両親もお友達も結婚式に来ることができませんでしたが
こちらへ来てからいろんな人たちと出会い、素敵なお友達たちにも恵まれて
自分は幸せ者だなと改めて実感できました。

本当に心からありがとう^^

CIMG4524_convert_20111017192933.jpg

くるくる旦那さんとは、
これからもトムとジェリーのように(古い(笑))な・か・よ・くケンカ~しな♪

ぽこも長旅ごくろうさま。。

CIMG4529_convert_20111017193403.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    うわぁ~~~~❤
    ご結婚おめでとうございます♪♪♪(*^。^*)
    なんか・・・・とっても嬉しい~~~(変な表現ね(^_^;))
    親戚の娘がお嫁に行ったみたいなおめでたい気持ちだわ~♪

    くるくる旦那さん❤と仲良く~♪ケンカしな~~って
    懐かしい~~トム&ジェリー!好きだったもの~~
    フランス語かな?美味しそうなプレートには
    なんて書いてあるの??きっと綺麗な花嫁さんで
    素敵なパーティーだったんだろうなあ^^♪
    末永くお幸せに~~~
    ハッピーウエディング~~~♪♪

  2. しほ | URL | kkwCffFI

    改めて

    おめでとう☆
    本当に素敵な結婚式だったね。私たちも心から楽しませてもらいました。
    くるくるさんと喧嘩してどうしようもない時は我が家に避難してきてください笑

    いつまでもお幸せに!!

  3. ninoquincampoix | URL | -

    えーっ!

    こんにちは
    びっくり!!!パリブレさん、ここのところずっとブログの更新をしてなかったから、どうしたんだろう、忙しいのかな、体調悪いのかな・・・と心配していました。
    ご結婚されていたとは!おめでとうございます。
    今の気持ちを大切に、末永くお幸せにお過ごし下さい。
    ぽこちゃんもよかったねー。


  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん

    ありがとうございます!
    親戚の娘なんて言っていただいて、本当に
    嬉しい限りです(^^♪

    プレートにはまさに、ハッピーウエディング
    って書いてあります^^ちなみに日本語では
    幸せな結婚?でしょうか(笑)

    たくさんの家族、お友達にお祝いしていただいて
    本当に素敵なパーティーでした☆
    お食事も美味しかったですよ~
    花嫁ながら、ガツガツ食べてました(笑)

    トムとジェリー^^
    わかっていただけて良かった(^.^)

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    しほちゃん

    コメントありがとう!
    素敵な結婚式に出来たのも、しほちゃんたちの
    助けがあったからこそ!!
    本当にいろいろとありがとう~(^^♪

    結婚後も相変わらず行き違い(笑)の会話が
    続いていますが、どうしようもなくなったら
    駆け込み寺へ・・その時はまたお世話になりますね(^。^)

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん

    ありがとうございます!
    ご心配いただいてどうもすみませんっ。
    そうなんです(笑)結婚してました(^.^)

    ブログの時間もないほどちょっとパタパタ
    してましたが、また再開しま~す!

    ニノちゃんのブログ、ちら見してましたが、
    またじっくりお邪魔させていただきます!

    とりあえず・・鍋、とっても美味しそう~!!

  7. Bobby | URL | r3gzMB2k

    おめでとうございますv-238色付きの文字[色:FF3366]色付きの文字[/]
    私もうれしいです。

    ぽこちゃんのv-210届いてます。お渡しできる日を
    心待ちにしてます。よかったね。

  8. Bobby | URL | r3gzMB2k

    追伸  先に送ったコメントにv-238以下
    変なのがくっついてました(^^;
    ごめんね。

  9. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん

    ありがとうございます!
    そして、ぽこのv-210
    もう届いたのですねっ! 
    どんなのか本当に楽しみです☆

    12月に会えるのを心待ちにしてます(^^♪

  10. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    キャ~~~v-10
    おめでとう~ハッピーウエディングv-20v-254v-253v-238
    更新しないから、どうしたんだろうv-236
    心配してたのよ~^^;
    十月の季節の素敵な時期に、ロマンチックだね~v-238
    また、結婚式&パーティーの写真 アップして見せてね!
    楽しみにしてるよ~~~♪~♪~♪

  11. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん

    ご心配いただきスミマセンe-263
    ありがとうございます!
    いつもは暇な私ですが、さすがに結婚式前は
    忙しくてブログ更新できないでいました^^

    当日は天気が心配でしたが、少し肌寒いけど
    カラッと晴れて青空のきれいないいお天気に
    なりましたよ☆

    あんまり写真ないんですが(笑)
    ちょっとだけアップしますね^^

  12. Ace | URL | 2/T.MHvo

    お~、おめでとうございます!!!

    くるくるさんから、くるくる旦那さんに変わるんですねー(なんか面白い 笑)

    我家も同じような感じですよー。夫と結婚してカナダ滞在出来るようにしたので、両親も参加せず、、、と言うか、立会人の為の友達二人だけで式も済ませてしまったので、パーティーぐらいはしておけば良かったーと後悔ですが、ま、そんなのもあり?って感じです。あはは、、

    お幸せに~♪

  13. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん

    ありがとうございます!

    私たちもAceさんたちのように初め立会人と私たちだけで
    済ませる予定だったんですよ! が、ホールを借り、親戚(彼側の)と友達を呼び、と最終的にパーティーを開くことに・・。

    くるくる旦那の性格から彼のお母さんは最終的にこうなることを予想していたらしいんですけどね(笑)
    私はまだ予想不可能(^.^)です。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/151-781aa3c5
この記事へのトラックバック


最新記事


