--年--月--日 --:--


お願いします。いつもの。

2011年10月31日 22:23

お食事後に失礼して、ちょっと。

ぽこのお願いです。

「だんな、いつものあれ、やってください。」

CIMG4570_convert_20111031222342.jpg

「そうそう~、もっとシッポの方まで~

CIMG4573_convert_20111031222539.jpg

・・て、涙目ですよ~~。

トドじゃないけどアザラシ芸、バナナマン日村さんに対抗できるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    ぽこちゃんも背伸びしてお願いするんですね、かわいい~
    マッサージをしてもらってるんでしょうか?何だろう。掻いてもらってるのかな(笑)
    お水にも足を入れられるようになってるし、ぽこちゃん、もうすっかりノーリードなんですね。すばらしい。くるくる旦那さんのしつけですか?
    あの~、うちのニノもお願いできないでしょうか・・・(笑)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは!
    はい^^椅子に座ってると片手をかけて、じ~~っと
    目で訴えてきます(笑)
    これは、背中を掻いてもらっているんですが、
    どんどん添ってきて、最後にはこんな顔に
    なってしまいます(^.^)

    ノーリードはくるくる旦那さんのいる時だけで
    私ひとりでは 何かあったらと(びびりで)
    出来ないんです(>_<)
    彼が言うには、飼い主がドキドキして連れてると
    それが犬にも伝わるから、ど~~んと構えてたら
    いいんだよって言ってましたが。。
    そんなことでうまくいくの~?って感じですよね(笑)
    でもぽこも、彼の言うことは本当によく聞くし・・。

    ニノちゃんも、この間港の方でノーリードで
    お散歩してましたよね^^
    それに、ニノちゃん、得意科目もたくさんありますもんね!
    (時間に正確なこととか^^)
    きっといつかは(^。^)

  3. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    ぽこちゃん、何オネダリしてるのかしら?
    くるくるさんに~~~!マッサージ?
    これ、くせになっちゃうのよね~。
    うちもそう、フェイシャル エステさせられてるの~v-10
    疲れるから、こっちがマッサージお願いしたいわ~v-237

    だんだん ぽこちゃんくるくるさんに接近~、パリブレちゃん、くるくるさん取られない様に気をつけて!!(笑)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは!
    もうしっかり取られてますよ~(笑)
    でも、こんなやり取り見てると、ほのぼのしてきますね^^

    ぽこはマッサージ大好きでこうして近寄ってきます。
    (必ず食後・・)
    ぼたんさんのお家でもですか~^^
    でも、フェイシャルなんて、贅沢だな~(^。^)
    出来れば私もお願いしたいくらいで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/157-f0c3f247
この記事へのトラックバック


最新記事


