--年--月--日 --:--


バカンス

2010年10月29日 22:58

約1週間のバカンスがありまして、またまたle mans と、
今回は去年クラスが一緒だった中国のお友達に会いに、toursまでやってきました。

CIMG2061_convert_20101029230052.jpg

朝晩はめっきり寒くなって、もうすっかり冬になってしまったと思いきや、
昼間はこんなにいいお天気で。

CIMG2096_convert_20101029230600.jpg

ゆっくり日向ぼっこできたね☆

でも、天気も変わりやすくて、さっき晴れてたと思ったら。。
もう曇り、そして雨・・。 ん?

CIMG2160_convert_20101029231356.jpg


きれいな虹がっ

CIMG2158_convert_20101029231832.jpg


フランスでは結構頻繁に見れる虹ですが、そのたびにいつも嬉しくなってしまいます。

バカンス2日目へつづく・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    こんにちわ(^-^)
    遊びに来ちゃいました♪
    足跡から。。。。むむむ~おフランス???
    ぽこちゃん!!!寒そうだったり(笑)眩しそうだったり!
    いろんな表情がかわいいですね♪
    フランスの風景や家具や彼氏さんに興味深々で
    一気に、はじめまして!の所まで読んでしまいました(^_^;)
    ぽこちゃんももうフランス生活に慣れたのかな?
    もしよろしかったらリンク貼らせて貰ってもイイですか?

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    はじめまして。

    こんにちは、はじめまして!
    もちろんですっ!ぜひとも、リンクに(^^♪
    私も貼らせていただいていいですか?

    ボステリフェスの様子がとっても楽しそうで、
    いろんな方のブログを見て回って足跡付けまくって
    たんですね(^_^;)
    あんなにたくさんのボステリ、ホントに羨ましい限りです!
    それにしても、らんちゃん、まだ1歳過ぎの超カワイ子ちゃんですねっ☆
    体操服が素敵過ぎますっ!

    ぽこもだいぶここの暮らしに慣れてきましたが、やはりボステリは寒さに弱いんでしょうか。。寒い日は自分のハウスから1歩も出てきません(笑)
    でも、無限大のドッグラン(田舎の畑ですが・・)あったり、意外とどこでもわんこと一緒に入れるので、ぽこにとってはいい経験になっているのではないかと思ってます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/16-66617574
この記事へのトラックバック


最新記事


