--年--月--日 --:--


お散歩拒否。

2011年11月11日 21:13

はじめてぽこのお洋服作ってみました。

なんだかかわいげも何もないお洋服ですが(笑)

CIMG4604_convert_20111111020753.jpg

寒がってなかなかお散歩へ行ってくれないぽこ。

でも。。

これなら、少しは寒さを防げる?かな。

CIMG4603_convert_20111111020350.jpg

でも。。

やっぱり行きたくないっ(-_-)

CIMG4606_convert_20111111020534.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    あら~?
    ぽこちゃんお散歩拒否ですか?(笑)
    フランスの冬は寒そうだもんなぁ~
    らんたん地方はまだ拒否る程の寒さじゃない
    ですよ。今年は暖かいみたい。
    フリース?かな器用なパリブレさん、お洋服も
    作っちゃうのね!!!凄いわ~~
    黄色がとってもお似合いですよ!ぽこちゃん♪

  2. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    パリブレさんすごい!
    私もお洋服作ってみたいのですが、ミシンから買わなくてはいけないし・・・それになかなか生地も見つからないんですよね(←言い訳)
    せっかくかわいいお洋服を作ってもらったのに、ぽこちゃん、それでも寒いのかしら・・・

  3. Ace | URL | 2/T.MHvo

    我家もワンコ服は手作りしてますよ~。、、、でも、使うのは夫が着なくなった服やら、貰って着ない服のリフォームなので、デザインはいまいちです(苦笑)

    えー、でも、パリブレさんの手作りは良い感じじゃないですか~。ぽこちゃん寒がりなんですねー。家も今日は今年初、服を着せて散歩しました。だんだん寒くなってきますねー。

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、

    こんにちは!
    フランスはいつもならもう凍えるほど(私にとって(笑))
    寒いはずですが、今年はなんだかちょっと暖かい気がします。
    と言っても、ぽこにとってはもう限界の様で(~_~;)
    でも、せっかくがんばって服を作ったのでぽこも
    がんばってお散歩行って欲しいものです(笑)

    日本はまだそんなに寒くないんですね^^
    12月に帰るのが楽しみです☆

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは!
    私もまず、ミシン買ってもいいか交渉(笑)から始まり、
    やっとぽこの服を作るとこまできました^^
    ぽこにも途中で試着してもらったりして。。
    なかなか楽しいですよ☆
    (ぽこは起こされていつも迷惑顔ですが・・)
    これからもっともっと寒くなってきますもんね。。
    ますますお散歩拒否されそうです(T_T)

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!
    やや!Aceさんも手作りされてるんですね^^
    この布、シミがついてたので安くなってたんですが
    生地が柔らかくていい感じでした。
    でも、着なくなった服のリフォームもいいですねっ!
    布代も節約できて経済的(^.^)

    今度、ごそごそタンスの奥から探してみますっ。



  7. Bobby | URL | r3gzMB2k

    お久しぶりです。
    ここ一ヶ月、v-258の修繕や周辺の整備
    (檜伐採)に忙しく、ご無沙汰してました。
    でもね、ちょこちょこv-10見してました(^^)

    結婚式の着物、とても素敵でした。抜群にお似合い
    でした。

    今回のぽこちゃん、ボビーかと思いました。
    ボビー寒くなると、ストーブの管理人になりますv-42

    ぽこちゃん、白いお洋服、とっても似合ってますね。
    デザインもおしゃれ!

    日本は、やっと、急に寒くなってきました。
    夕べ、インフルエンザ予防注射しました。
    これで、冬の準備OKです!

  8. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん、

    こんにちは!
    ありがとうございます☆

    ボビーちゃんはストーブの番人ですかっ(^.^)
    ぽこも日本に居る時はその前から
    片時も離れませんでしたが、
    今は潜りっぱなしです(笑)

    日本もいよいよ寒くなってきたんですね。
    コタツがとっても恋しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/160-078674b8
この記事へのトラックバック


最新記事


