--年--月--日 --:--


ぽこについて。

2011年11月18日 23:11

ぽこについて。

CIMG4621_convert_20111118230600.jpg


このブログではいろいろと記録していましたが、この間、
義理のお兄さんの子供たちがぽこについて素敵なものを
作ってくれました。。

CIMG4612_convert_20111118224132.jpg

ちょっと読みにくくなってしまいましたが(私のおんぼろカメラのせいで・・。)

ぽこ:日本犬(私が日本から連れてきたので(笑))
性格:とても優しい
つめ:よい
耳:とがっていて、長い
毛:短い
色:黒、白
性別:メス

と書かれてます^^

一番下には似顔絵。。ぽここんなに長かった??(笑)

CIMG4618_convert_20111118230827.jpg

確かに。。

体:長い

を付け加えないとね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    すてきなプレゼントが届きましたね。
    なにげに似顔絵も上手にぽこちゃんの特徴をとらえているような気がします。大きな目、尖った耳・・・体、そんなに長かったんだぁ・・・って思いましたけど(笑)
    ぽこちゃん、みんなに愛されて良かったね。

  2. Ace | URL | 2/T.MHvo

    なんて、まー、正確な分析だこと。しかし、可愛い~コメントですねー。(日本犬って、ボストン言っとるやないけー!とは言わなかったんですねv-40


    あの絵がペルシャ猫に見えるのは私だけでしょうか(笑)

  3. Bobby | URL | r3gzMB2k

    あなたもぽこちゃんも、周りから
    本当に好かれているんだな~って
    自分の事のように、嬉しいですv-238
    しあわせ一杯v-237
    本当に拝見してて、心が温かくなります。

    遠い、異国の地で、何かあった時に、
    味方をして、助けて下さる方が
    沢山いるようで、大安心です。
    本当によかったね (^^)

  4. パリブレ | URL | PMaGSes.

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは!
    ほんと何気に(笑)しかも結構リアルぽこですよね^^

    お兄さんの子供たちはぽこが大好きなんですが、
    大好き過ぎてかまい過ぎて、ぽこの方が
    珍しくひいてます・・。

    でも、こうしてかわいがってくれるって
    本当に嬉しいですね☆

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!
    ボストンって言っとるやないけー!って(笑)
    かわいいコメントにすっか突っ込み忘れてました^^

    ペルシャ猫ですか、ふふ。たしかにいろんな動物に
    見えてきますね。
    そして牛さんのようなお乳もついてます(~_~;)

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Bobbyさん、

    こんにちは!
    そうなんです。お友達も家族の人たちも
    ぽこをとても可愛がってくれてるので、
    私も本当にいつもありがたいな、と思ってます^^

    ただ。。
    肝心の彼のお母さんはぽこがどうしても
    ネズミに見えて怖いんだとか・・。(笑)
    少しずつでも好きになってくれたらなぁ、と思います。

  7. Ace | URL | 2/T.MHvo

    そうそうパリブレさん、お聞きするの忘れていましたが、リンクさせていただいていいですか?

  8. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、もちろんですよ^^
    私の方もリンクさせていただきますね
    ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/164-0a868def
この記事へのトラックバック


最新記事


