--年--月--日 --:--


今年も来ました。

2011年11月28日 00:33

今年も私たちの住んでいる街にマルシェ・ド・ノエルが
やってきました。

クリスマス、もうそんな時期なんですね・・。
vin chaud ホットワイン
寒い時期にはとっても温まる飲み物ですが、
これを飲むほどまだ寒くはないのかなぁ・・。

そして、今年のクリスマスとお正月は日本で過ごせるので
久しぶりの実家での年越し、とても楽しみです^^

CIMG4681_convert_20111127175355.jpg

この方も冬恒例の半纏の袖包まり。

CIMG4689_convert_20111128001624.jpg

使い方、間違ってますが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Ace | URL | 2/T.MHvo

    ホッとワインの時期、そろそろですよね~。私も本場の物を飲んでみたいわー。

    日本の正月は最高ですよねー。、、、が、最近はお年玉が怖くて正月に帰国できません、私(爆)

  2. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    こんにちわ~♪
    ご無沙汰ザンス~~*
    クリスマスがもうすぐって思うとワクワクしちゃうよね。
    そして、やった~☆++☆
    久しぶりの日本~美味しいものあれやこれや、
    たっぷり美味しいもの味わえちゃうね~ルンルン~~、

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!

    お年玉の存在・・すっかり忘れてました(笑)
    ただ、フランスでのクリスマス(甥っ子姪っ子へのプレゼント)が避けれて、くるくるさんはホッとしているようですが・・(^。^)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは!
    そうなんですよね~。もう私の頭の中は
    食べることだらけ・・(笑)

    久々の日本を思いっきり楽しみますよ~☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、

    こんにちは!
    ぽこのお気に入り半纏、今年も大活躍^^ですよ。
    そんな記事、去年も書いてましたね・・(笑)

    それから、ご連絡先などありがとうございました!
    メールの方へ私の連絡先なども書かせていただきますね(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/168-30ddb68a
この記事へのトラックバック


最新記事


