--年--月--日 --:--


ぽつ~ん。

2011年12月03日 23:52

昨日の午前中、ちょっとだけ晴れたので

少し遠くへお散歩。

去年の12月1日、結構な雪が降っていたのに

ここではまだ未だに少し秋の雰囲気が残っているなんて、なんだか変な感じです。

CIMG4693_convert_20111203234347.jpg

ぽつんと1匹、貸切状態で勝手にお散歩しているぽこ。

CIMG4698_convert_20111203234812.jpg

こんな広ーい所に来ても、念入りなニオイチェック。。

CIMG4699_convert_20111203234447.jpg

まあ、それでもたまに勢いよく走ってみたりして。。
これまた遠くまで走って行っちゃったね~(笑)

CIMG4697_convert_20111204000131.jpg

こんな自然の中で採る写真、
私のカメラではぽこもぽつんと黒い点になってしまいます・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    こういう並木道を見ると、フランスだなーって思うんですよね。
    きっと日本だったらイチョウだったりするのでしょうけれど・・・
    ぽこちゃん、たくさん走れて良かったですね。

  2. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    今年は暖冬なのかな~?
    こちらも寒暖差が激しく不安定ながらも、暖冬みたいな感じかな?
    やっと紅葉が色づいてきて・・・。
    こんな広い並木道~ポコちゃんが独占してるのかしら 
    マイガーデン~うらやましいv-238

  3. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは!
    本当にフランスっぽい風景でこの道が
    果てしな~く続いていました^^
    イチョウの木も懐かしいですねっ。
    日本の実家の方は先週くらいがまだ紅葉の
    見ごろだったそうです☆
    ぽこはひたすらニオイ嗅ぎ隊長 でした(笑)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ぼたんさん、

    こんにちは!
    今年は紅葉が遅いってうちの母も言っていましたが、
    やっぱり暖冬なんですかね・・

    フランスでもまたそんなに家の方は寒くなくて
    過ごしやすくていいのですが(ぽこにとっても^^)
    この日も寒くなかったので、ゆっくりとお散歩
    出来ましたよ~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/169-e71b8276
この記事へのトラックバック


最新記事


