--年--月--日 --:--


tours

2010年10月30日 18:00

2日目は、彼のお友達夫婦に会いに、ちょうどle mans とtours の間くらいにある田舎の町へ
行きました。
これまた、ほんとの田舎っ!!
お隣さんも100mくらい離れたとこにあって、すごーく静かで空気もおいしい!

朝起きて、出発しようとしたらこんなことに!!

CIMG2171_convert_20101030165704.jpg

は~、寒いはずです。霜が降りてるし・・。

CIMG2173_convert_20101030171945.jpg

でも、朝靄がとてもきれいでした。

CIMG2175_convert_20101030172143.jpg

大きい白黒の、うしさんもたくさんいてどこまでも続いている牧場でぽこを走らせたらな~
なんて想像をしてしまいましたが、当の本人は。。

CIMG2178_convert_20101030173330.jpg

ぐっすり夢の中

さあ!着きましたよ~~!

CIMG2192_convert_20101030175412.jpg

ここどこ??

CIMG2193_convert_20101030175516.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    ぎゃあ~~~(+o+)
    ほんとに寒そうだぁ!!霜・・・。
    フランスって日本の緯度で言うとどこいらへんと
    同じ位の気温なのかな??
    ぽこちゃん、爆睡顔がなんとも言えず
    こっちも眠たくなっちゃう~~(笑)
    キレイな田園風景ですねぇ♪
    ぽこちゃん!着いた所はどこかな?(^-^)
    リンクありがとうございます☆
    さっそく貼らせていただきましたよ~~ん♪ヨロシクね♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    フランスは北海道や長野の気候と良く似てるって言われてるんですが、雪はこの辺りはあんまり降らないんですよ。
    またそれが、乾燥しててとっても寒いんです~。。

    どこに着いたのかはまた次のブログでつらつらと・・(笑)
    よかったら、見てやってください(^^♪

    私もリンク貼らせていただきました~~。
    ありがとうございますっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/17-e1721f8c
この記事へのトラックバック


最新記事


