--年--月--日 --:--


お誕生日会。

2011年12月05日 18:03

昨日は甥っ子・姪っ子ちゃんたちの合同お誕生日会でした。

いつもぽこをとってもかわいがっていてくれて、

「どっか出掛ける時はいつでも家に預けてねっ!」

なんて、言ってくれてるのですが、お子さんが4人もいらっしゃるお家に
ぽこなんて連れてったら、ご両親がなんと言うか・・(~_~;)

そんなこんなで、彼らへのプレゼントにぽこのマスコットとトリュフを
作ってみました。

今はかわいい「羊毛フェルトマスコット」とかあるようですが・・。
そんな最新の技術が出来ない私(^。^)
ただ単に切って縫い合わせただけのフェルトマスコットです(笑)

CIMG4701_convert_20111205174155.jpg

到着したお家にはかわいい風船の飾り☆

CIMG4705_convert_20111205174322.jpg

お家の中もこんな感じでいたるところにお誕生日の飾り付けがしてありました。
かわいいですよね(^^♪

CIMG4709_convert_20111205174451.jpg

子供たちはプレゼントの食事そっちのけで大量にあるプレゼントに夢中❤

そんな彼らもデザートのケーキが出てきた時はちゃんと集まり歌を歌い
ケーキの上のろうそく、ではなく花火を必死に吹き消そうとしていました。。

CIMG4712_convert_20111205174616.jpg

花火はさすがに大人でも吹き消せないでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. Ace | URL | 2/T.MHvo

    お~~~!!ポコちゃんのマスコットがめさくさ可愛い~~~ですよ~!!!v-10 (キャー、私が欲しい!!)

    どこの国も、お子ちゃま達は同じですね~。

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    こんにちは!

    可愛くしたかったのに面白くなってしまって・・
    そういっていただけるのが救いです(笑)

    そういえば、
    Aceさんのとこもなかなか強力なお嬢ちゃんいましたね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/170-f5813c8c
この記事へのトラックバック


最新記事


