--年--月--日 --:--


いよいよ日本へ。

2011年12月07日 23:54

いよいよ日本への出発も間近迫り、獣医師の臨床検査を受け
フランス政府機関の発行するサインとエンドース(裏書き)をいただきに
行ってきました。

途中、獣医さんが間違えてサインをしてしまったりして、かなり焦りましたが。。
なんとか無事に終了。

あとの心配は飛行機の中・・。

と言えど、フランスへ来る時にはぽこは本当にお利口で(いつもの様に(^.^))
ぐっすりとおやすみしていましたので、今度もきっと大丈夫と願いつつ。。

CIMG4721_convert_20111207234258.jpg

ねっ^^

CIMG4722_convert_20111207234539.jpg

日向ぼっこ中ですけど、何か?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Ace | URL | 2/T.MHvo

    ポコちゃんをキューーーーーーーってしたいですv-10

    く、く、くぁいー過ぎる!(^。^)それに振り向いた顔がパリブレさん手作りのフェルトのポコちゃんにそっくり!

    日本にそろそろ出発ですねー。私も今週末からフロリダで、帰国は28日になるので、その間はブログの更新が出来ません。(PCは持っていくんですが、夫のPCのみなので、日本語打ちが出来ないんです)

    お互いバケーションを楽しんできましょうねー!!

  2. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    手続きが無事に済んで本当に良かったですね。
    ぽこちゃんも久しぶりの日本、楽しみよね。
    パリブレさん、お裁縫も上手!フェルトで作ったぽこちゃん、すごくかわいいです!

    今回の写真で、やっぱりぽこちゃん、細長いんだなーってわかりました(笑)

  3. ご近所のあの2人 | URL | kkwCffFI

    本当にいよいよだね~!!
    飛行機のチケットのことや、ポコちゃんの手続きが大変そうだったけど、ついに日本上陸ですね。
    日本各地のお土産待っています笑

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    Aceさん、

    無事に日本に着きました~^^
    ぽこも相変わらず元気です☆
    こっちの子供たちに今度は怖がられてます(笑)

    Aceさん一家もバカンスなんですねっ!
    たくさん楽しんで来てくださいね~。

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、

    こんにちは!

    長細いぽこ、これでも400グラムも太って。。

    飛行機の中ではちゃんと検疫所をすんなり通れるか心配で
    なかなか眠れませんでしたが(笑) なんとか無事に日本へ
    到着しました^^

    久しぶりの日本(特に食)を大いに楽しんできます~。

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ご近所さん、

    こんにちは!
    無事に日本へ着きましたよ~^^
    日本、暖かいです。でも家の中は寒いって(笑)
    くるくるさんもいつも半纏着てますよ~。

    各地のお土産、お楽しみに・・(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/171-a3110c4e
この記事へのトラックバック


最新記事


