--年--月--日 --:--


渋温泉、千と千尋とボストンテリアと。

2011年12月21日 23:23

長野へ行ってきました。

目的は。。
夏にフランスまで来てくれた
長野のお友達に会うことと。

こんな雪景色が素敵な川ののすぐ近くにある温泉街。

渋温泉へ行くことでした。

CIMG4843_convert_20111222215633.jpg


渋温泉は効能がそれぞれ違う9つの外湯があって、

私たちは15時に着いてから少しづつ回り始め

この一番湯から最後の大湯まですべて回り切りました。

いやぁ~、やっぱり冬は温泉!いいですねぇ~。

CIMG4854_convert_20111221225156.jpg

そして温泉街にあるこのお宿。

そうなんです。千と千尋の神隠しに出てきた油屋に似ているというか
ここをモデルされたそうなんです。

ということで、へぇ~~なんてミーハーに写真撮っていると、

遠くから、見慣れたシルエット。

CIMG4850_convert_20111221224920.jpg

ちょっと大きめのボステリくん(^.^)

雪降ってて、ものすごく寒かったのに鼻水たらしながら

元気よくお散歩してました

CIMG4853_convert_20111221225402.jpg

ぽこは久しぶりの3日間のお留守番。

このわんちゃんに会った後、ぽこにすぐに会いたくなってしまった
私たちなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/174-6db07769
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【渋温泉、千と千尋とボストンテリアと。】

    長野へ行ってきました。目的は。。夏にフランスまで来てくれた長野のお友達に会うことと。こんな雪景色が素敵な川ののすぐ近くにある温泉街。渋温泉へ行くことでした。渋温泉は効能がそれぞれ違う9つの外湯があって、私たちは15時に着いてから少しづつ回り始めこの一番...

    まとめteみた.【渋温泉、千と千尋とボストンテリアと。】

    長野へ行ってきました。目的は。。夏にフランスまで来てくれた長野のお友達に会うことと。こんな雪景色が素敵な川ののすぐ近くにある温泉街。渋温泉へ行くことでした。渋温泉は効能がそれぞれ違う9つの外湯があって、私たちは15時に着いてから少しづつ回り始めこの一番...



    最新記事


