--年--月--日 --:--


二人羽織

2010年11月04日 05:07

去年、日本から送ってもらった、大事な半纏ですが・・。

寒いフランスで大活躍です
そして、このお方にも。

CIMG2253_convert_20101104044919.jpg

半纏を着て、(一応)フランス語の勉強をしていると、決まって半纏の中に入って来ます。

私も暖かいからいいんですが、たま~に、いやいや、よくおなOをされまして・・。
異様なにおいが・・。

彼がすぐに気付きますが、いやいや、私じゃありません・・

CIMG2263_convert_20101104045057.jpg

こんなに気持ち良く眠ってらっしゃると、
動こうにも動けず、二人羽織状態でいつも過ごしてます。


赤ちゃん用の抱っこする袋(名前がわかりませんが・・)のようなのを買おうかな~なんて。^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    二人羽織~~~~~きゃあ~~~
    あったかそう~~(^_-)-☆
    ぽこちゃんはあったかい場所がよ~~く
    お分かりで(笑)
    でもあったかいだけじゃないですよ♪
    パリブレさんのお膝に乗って甘えっ子
    したいんですよ(^。^)かわいい~~
    らんたんも夜寝てる時私のお腹のくぼみに潜り込んできますよ!
    (横向きに寝てるので)グリグリっと~~~(笑)
    お○○は自己申告して貰いたいですね^^;

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    わかります!!
    ぽこもよくグリグリ~としてきますよ^^
    らんたんもそうなんですね☆
    寝ているとこに潜り込んで来るあたりは、
    やはりらんたんも甘えっ子ですか?

    ぽこは意外とクールな方だと(たまに私を避ける??)。
    での、こっち来てからべったりで・・。
    寂しいのかなと思ってましたが、実は実は
    超甘えっ子だったのかな~(笑)

  3. KJ | URL | -

    北の国からこんにちは

    はじめまして!
    実はわたしも日本からボストンテリア(4歳オス)を連れて、今年からフランス在住です。
    といっても、いわゆるch'tiのところです。パリブレさんのところからは少し距離がありますね。

    うちの犬(KJ)も本当に寒いのが大嫌いで、朝は布団にもぐってでてきません。
    散歩も寒すぎると10mも歩きません。
    これから長くて寒い冬だというのに、今からそんなことでどうする!と思うのですが(笑)

    うちのあたりではボストンテリアが珍しい(?)ようなので、いつもフレンチブルかボクサーの赤ちゃんと間違われます。説明するのが面倒くさいときはouiって言ってしまいますが。

    それでは、また時々のぞきにきますね!


  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    コメントどうもありがとうございます!
    フランスにいらしてボステリ飼われてるなんて、
    なんだかとっても嬉しくなってしまいました!

    私も1度だけ、サンマロでボステリを見たんですが、
    それ以外は全く・・。
    そうなんですよね!フレブルかボクサーのbébéって言われます!

    KJさんはワンちゃんのお名前ですか?
    男の子なんですねっ!
    やっぱり寒がりさんですね~、ぽこも朝はなかなか姿を現してくれません(笑)
    もしもブログされてたら、どんな子か見てみたいなって思ったんですが(^^♪





  5. KJ | URL | -

    早速お返事コメントありがとうございます
    そうです、KJというのが犬の名前です フランス語読みだとダサくなってしまうんですよね(笑)

    残念ながらブログは書いていないんです 面倒くさがりなもので...
    なのでまた機会があったらお写真でも送りますね♬

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/19-0d470896
この記事へのトラックバック


最新記事


