--年--月--日 --:--


ワンちゃん軍団

2010年11月11日 01:44

最近はほとんど雨ばかりで、ちゃんとしたお散歩ができてなっかたので、
やっと少し太陽が見えた今日、久々のロング散歩へ~~。

CIMG2296_convert_20101111014654.jpg


みんな考えることは同じでしょうか。。
前方にぞろぞろとワンちゃん軍団を発見!!!

CIMG2293_convert_20101111014752.jpg


いろんな種類のワンちゃんが楽しそうにと戯れていましたが、遠くからしか写真が撮れず・・。

しかも普段はどんなワンちゃんに対しても、しつこく遊びを要求するのに・・。

前回もここで居合わせたラブラドールくん、3さい。(写真が撮れなくて残念・・。)
彼だけにはどうも勝てないようで(当たり前です。大きさが違いすぎる(笑))
いつも遊ばれてます。

CIMG2289_convert_20101111015030.jpg

たくさん歩いて、半纏の袖の中で就寝zzz

にしても、ラブくんの飼い主さん。。
この間も会っていろいろ話したのに同じ質問してきたな~
「どこの国から着たの?」って~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/21-92019e87
    この記事へのトラックバック


    最新記事


