--年--月--日 --:--


素敵な音楽仲間たち。

2010年11月12日 19:26

ブルターニュはまた雨です。。

046_convert_20101112184630.jpg


ぽこは今日も袖の中でおやすみ中zzz
CIMG2291_convert_20101112193359.jpg


そんな中、彼の音楽仲間のマチュウさんがフランスの南の方からいらっしゃいまして、
お食事後夜な夜な3人でバーへ出かけて行きました。

夜の街はとてもきれいです。

CIMG1974_convert_20101112184837.jpg


この街の中でも一際たくさんのバーがある通りがあるのですが、
いつもの週末よりも倍くらいたくさんの人、人、ひと~~!!!
歩けないくらいで、何かイベントでもあるのかと思うくらいでした(残念ながら写真が撮れず)

そういえば祝日が重なったちょっとしたプチバカンスでした。

今まで知らなかったのですが、そんな通り沿いにあるバーの地下に音楽が楽しめる空間が☆

CIMG2301_convert_20101112190949.jpg

マチュウさんの音楽仲間たちの演奏だったので
バイオリンを持参して行った彼も演奏に参加(^^♪

マチュウさんも参加☆

CIMG2307_convert_20101112190502.jpg

みんな飲んで楽しんで~♪
セッションじゃないちゃんとした演奏でも、チャージは取られないって、何て素敵でしょう~。

近くにいる男の子に、「日本はこういうのないの?」って聞かれたけど、
だいたいはチャージ払うんだよって言ったら、(゜o゜)っていう顔されました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/22-10e90b94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


