--年--月--日 --:--


アート鑑賞。

2010年11月15日 19:51


日曜日、ロシアのアーチストの方のちょっとした展示会に行ってきました。

CIMG2331_convert_20101115190309.jpg

え??ここですか?

CIMG2333_convert_20101115190354.jpg

どう見ても、展示会場じゃないですが・・。

CIMG2337_convert_20101115192409.jpg

一面壁中にとても見事に描かれてたので、ちょっと途中で寄り道を。


・・ということで、ここが本当の会場です。

CIMG2343_convert_20101115190955.jpg

もともと、アトリエになっているところでこういった展示会をされるようですが、
油絵具の匂いが好きな私は、ずっとここでくつろいでいたいと思うくらい素敵な空間でした。

もともと、芸術に関してはとても興味があるので、またちょくちょくこういった展示会に
行って良い刺激を受けたいな。と思います。

CIMG2342_convert_20101115192857.jpg

ぽこも少しだけアート鑑賞

CIMG2341_convert_20101115193510.jpg


CIMG2338_convert_20101115190630.jpg

中国語はフランスでもよく見かけますが、あまり見たことのない
カタカナで書かれた「トイレ」の文字を発見して、なんだか嬉しくなり思わすパチリとしてしまいました。

CIMG2339_convert_20101115190749.jpg

帰りはちょっと遠回りして川沿いの道を散歩。

CIMG2344_convert_20101115193608.jpg

時々、フランスにいることを忘れていますが、この景色を見ると、あ~フランスだ。。
と改めて実感します。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    う~~んステキ☆
    芸術とはほど遠い生活をしてるけど(笑)
    たまにはそんな贅沢な時間を満喫するのも
    必要だな・・・・なんてふと思う(-_-;)
    母が絵画がスキで美術館に一緒に行ったっけ。
    王道のモネ、シャガール、見に。

    半纏の袖に潜り込んでるぽこちゃん!!
    かわいくって(*^。^*)
    過去記事に戻っては見ちゃいます♪♪
    ぽこちゃん、風邪ひかないようにね(^。^)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは。
    らんたんままさん!

    私も、ちょくちょく美術館とか行きますが、
    こういったマイナーな感じな展示会も結構好きなんです^^.
    (無料ってのが魅力で・・。)

    絵画が好きなお母さんなんて、なんて素敵な~☆

    ぽこは相変わらず寒がりですが、風邪は大丈夫みたいです。
    ただただ、鼻水はいつも出てますが(^_^;)

    らんたんはいつもかわいらしいお顔で鼻水とは縁遠い
    お上品な感じがしますが、同じボストンテリア・・たまには
    出てることもアリ?ですか?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/24-2b231c88
この記事へのトラックバック


最新記事


