--年--月--日 --:--


手巻きぱーてぃー。

2010年11月19日 18:03

先週の日曜ですが、(かなり前の話で・・)日本から来ている留学生の子たちと、
クラスメイトのトルコから来ている子たちと一緒に手巻きパーティーをしました。

写真撮るのをすっかり忘れてたので、彼女たちが撮った写真をちょっと拝借。

久々のお寿司にわくわく☆

148455_163676483672354_100000900103470_313162_3075610_n.jpg

ぽこも彼もたくさんの女子たちに囲まれてわくわく

74361_130322610358391_100001419572266_189230_6041039_n.jpg
から揚げに使うお肉を骨から外してもらってます。

お肉屋さん以外、未だに骨なしのもも肉を見たことが無く、
から揚げはいつもこんなんで、面倒くさいんですが。。

そんな面倒なことを、手伝ってくれてありがとう☆

75682_163676387005697_100000900103470_313159_2512841_n.jpg

デザートはマスカルポーネのチーズケーキ(赤いフルーツのソース入り)

CIMG2349_convert_20101119175135.jpg


ぽこはずっとおりこうさんにテーブルの下でお座りしてましたが、なかなかおこぼれはもらえず・・。

75170_163676310339038_100000900103470_313155_2646203_n.jpg

ちょっと寂しそう・・。

でも、やさしい女の子たちにいっぱい可愛がってもらえてよかったね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    うわぁ~~~手巻きだ手巻きだ!!
    そうだ!!!
    次回は我が家も手巻き寿司パ~チ~♪だな(#^.^#)
    ねぇねぇパリブレさん!ご飯が見当たらないけど、
    パンで巻くの?(・。・)
    フランスはやっぱオシャレだわぁ~~
    飲み物もワインだし!チ~ズだし!
    圧巻は何と言っても締めのオデザ☆☆
    ぁ~~贅沢♪至福すぎる♪
    フランス行きたぁ~~~い(^。^)y-.。o○

    ぽこちゃん!!らんたんちにおいでよ♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    いやいや~、ご飯は隅の方の青いボールに・・って何がメインなのか分からない感じですよね~(笑)

    そうですよねっ!
    あんまり思ったことなかったんですが、お寿司って普通
    ビールですかね? 考えずにワイン飲んでました^^;

    チーズは女の子たちが持ってきてくれましたので、日本でいうところのナチュラルチーズみたいな食べやすいものなんですが、フランスにはまだまだエグ~イ(笑)香りのチーズがた~くさんありますので、また機会があったらブログに載せますね~。

    ぜひぜひ!らんたんのお家にお邪魔してみたいです~。
    ぽこにお話ししておきますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/25-e92831d5
この記事へのトラックバック


最新記事


