--年--月--日 --:--


私の宝物。

2010年12月01日 04:14

今日はぽこの好きなものを紹介いたします。。

まずは・・。これ、ご存じかとは思いますが、半纏。

唯一、これがベットにある時、この上だけは乗ることを許されております。
(でも、よくはみ出してますけど・・)
CIMG2456_convert_20101202000846.jpg

そして、これが日本から持ってまいりました、お気に入りの、タオル。
誰にも譲りませんっ!という気迫が目に現れています。

食事の後は、必ずこれを振り回して遊んでおります。
(たまに首が飛ぶんではないかと、心配する勢いです・・)

CIMG2445_convert_20101201232738.jpg

そしてそして、キャベツ。
これは、ぽこのメニューにははずせません^^。

CIMG2452_convert_20101201032024.jpg

こんなご馳走になってしまうんですね☆

CIMG2266_convert_20101201232148.jpg

そしてそしてそして、これが私の本当のベット&旅行カバン。
飛行機の中でも過ごしましたが、とっても快適です!

CIMG2458_convert_20101202014327.jpg


でも、ぽこ的にはやっぱりここが一番のお気に入りなんですね~。

だめと言われると余計に・・。
CIMG1997_convert_20101201234017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    ふふふ~ぽこちゃんったら~~
    大事なタオルなんだね(^。^)取らないよ~~♪
    安心してぇ~~
    人間の赤ちゃんも良くそういう大事大事な物って
    あるよね!うちのお姉ちゃんが凄くちっちゃい頃
    ばぁばに猫のぬいぐるみを買ってもらって以来
    片時も離さずチュパチュパしてたっけ^^;

    フランスのキャベツってびっちり巻いてるねぇ(^。^)
    日本のは巻が甘くてスカスカな感じ~~
    ぽこちゃんゴハン!たっぷりだぁ~♪

    ぽこちゃんのお袖にINは定番だね☆
    又これも「誰にも譲らん!」ってお顔してるぅ~~(笑)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん。

    こんにちは☆
    そうですっ!らんたんままさん!
    お子さんと言えば・・遅ればせながら
    次女さんのご就職おめでとうございます!!
    しかも、このブログ内ですみません・・。
    なにより、そんな大きいお子さんがいらっしゃったなんてっ(゜o゜)
    こうして、コメントしていただいてる文章の感じからは
    想像付きませんでしたよ~。

    そうです~フランスのキャベツは相当びっちりまいてますよ~(笑)
    でも、私は日本の柔らかいキャベツが好きです・・。
    きっとぽこも^^。
    フランスは今年は去年よりも寒くなるのが早くて、
    ぽこもどうなってしまうか心配でしたが、雪が降っても
    元気よく散歩しております^^。

    日本はいかがですか?
    らんたんはたくさんのお友達に囲まれてきっとほくほく^^
    してますね☆

  3. さすけ | URL | -

    飛行機に着いて

    はじめまして。

    パリでフレンチブルと暮らしています。
    年内に日本に帰ることになって、犬の飛行機について調べていてブログを拝見いたしました。
    もし教えていただけたらうれしいです。
    仏にいらっしゃるときは、この日記の写真のバッグに入って、機内持ち込みされたのですか?どちらの航空会社使われたのでしょうか。
    重量制限等もありますが、ぽこちゃんはスリムで、軽そうですよね。。
    うちは小さめなのですが、すでに9キロ近くあって、機内持ち込みは無理かなぁ・・と。でも短鼻種で心配もあります。

    お時間あるときに教えていただけたら助かります。

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    さすけさん、こんにちは。

    短鼻種は飛行機に乗せるときいろいろと心配ですよね!
    私も貨物室に乗せることが怖かったので、8キロまで機内OKの
    フィンランド航空でぽこを連れてきました。
    ぽこは確か、来る時は6キロないくらいでカバンと合わせても
    7キロくらいでした。
    機内でもずっと静かに寝ていました。
    大したことはお知らせできなくてすみません。。

    でも、ブログがリンクにも貼ってありますが、この間フレンチブルと一緒に
    日本に帰られていた方がいらっしゃいます。行きも帰りも貨物室で
    連れて行かれたそうです。
    出国の手続きなどいろいろ書かれていましたので、きっと
    参考になると思いますよ!


    無事にわんちゃんと日本へ帰れるといいですね^^

  5. さすけ | URL | -

    こんにちは。
    お返事いただいていたのに、御礼が遅くなってしまって申し訳ありません!

    そうですか、やっぱり不安ですよね・・・。
    機内に一緒だと様子がみれるし安心ですよね。。うちはもう9キロなので、アリタリアの10キロまでOkというのを狙おうか。。。でもそうなるとパリ発でローマ乗り換えになるし、、と今から考えてしまいます。

    情報をありがとうございます。
    また覗かせて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/27-faa1404f
この記事へのトラックバック


最新記事


