--年--月--日 --:--


どこまでもついて行きます。

2011年01月04日 03:45

お正月。といいましても、フランスには三箇日のようなものはなくて、
ただ、2日は日曜日だった為にお店もほとんど開いてなく、やることもなく・・・。

なが~~いお散歩&ジョギングに出かけました。
CIMG2778_convert_20110104032231.jpg

ここでリードを外してもらい、
CIMG2777_convert_20110104031926.jpg

走る~走る~
私の横を通り過ぎ・・・
CIMG2785_convert_20110104032925.jpg

待って~っとひたすらついて行く。
CIMG2784_convert_20110104033108.jpg

なんだかよくわからない、塔を見つけ、ハイポーズ

CIMG2781_convert_20110104032613.jpg

さすがにここには登れないよ~~
CIMG2786_convert_20110104033844.jpg

お家に帰って、さすがにお疲れみたい・・。
2人で仲良くお昼寝
CIMG2790_convert_20110104034108.jpg

ぽこの事をどんどん好きになってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    明けましておめでとうございます♪

    ぽこちゃん元気に走ってますね(*^。^*)
    パリブレさんの横を通り過ぎる・・・・
    笑っちゃった♪フレームアウトしそうじゃない(笑)
    どんだけ一生懸命か!!!
    くるくる頭の彼氏さんとどんどん仲良しさんに
    なれてぽこちゃん!良かったね❤
    彼氏さんとぽこちゃんのそんな様子を嬉しく思ってる
    パリブレさんの気持ちがほんわか伝わって来るわぁ~

    今年もヨロシクお願いします♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん。

    あけましておめでとうございます!

    この日のぽこは凄かったです(笑)
    疲れ知らずというか、どれだけ走っても
    バテずに着いてくる・・執念ですね^^。

    私のカメラと技術ではついていけませんでした(笑)

    お正月はいかがお過ごしでしたか?
    日本のお正月がすでに懐かしいです。。

    今年もよろしくお願いします(^^♪

  3. モコ | URL | JimrA.OE

    昨日はブログへ遊びに来てくれてありがとうございました♪

    パリのお正月ってどんなですか?
    日本みたいに特別な食べ物とか(おせち)ありますか?
    とても気になります(笑)

    ぽこちゃんってマイペースなコですか?
    やっぱりキララに似てると勝手に思ってしまうあたしです(笑)

    でもリード外しても逃げないんですね~
    キララならどっかにつっぱしっていなくなりそうで!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/37-e4635830
この記事へのトラックバック


最新記事


