--年--月--日 --:--


好きな色。

2011年01月29日 23:11

長いバカンスが終わり、また学校が始まりました。
クラスで仲良くしてくれているトルコの女の子。
お土産にかわいいアクセサリーをくれました。

トルコ石のブレスとトルコの伝統的な柄の指輪だそうです。
最近とっても好きな色の一つです。
CIMG2929_convert_20110129204745.jpg

さて、今日もぽこはお気に入りのクッションの上でお昼寝。。が。。
CIMG2914_convert_20110129204007.jpg

このみすぼらしいお姿。。
とても安かったので、捨ててもいい覚悟で買いましたがすでにこの有様です
CIMG2915_convert_20110129204230.jpg

ということで、ちくちくとカバーを縫うことに。(ミシンが無いので手縫いで(笑))
やっぱり、この色、ブルーが好きです。

青いお空が恋しいのかなぁ。
CIMG2916_convert_20110129204358.jpg

ちゃんと入ってぬくぬくしながら寝てくれてるみたい。
でも、まだ破壊しないでね・・。
CIMG2917_convert_20110129204641.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    私もスキスキ~~~
    正確にはターコイズブルーとか
    言ってたかな?
    トルコブルーとは違うかな?(笑)
    らんたんのハーフチョークの
    飾りにスタッズとターコを交互に
    付けて貰ったりなんかして(*^。^*)
    トルコ石も赤と凄く合ってて
    キレイ☆☆☆
    パリブレさんは流石器用ね♪
    縁かがりもキレイで(^^♪
    ぽこちゃんがちゃぁ~~~んと入ってくれて!
    暖かいんだわきっと!!
    半纏のお袖もあったかそうだったよ~~~(^^♪

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん。

    らんたんままさんも好きなんですねっ☆
    ターコイズかトルコブルーか私も定かではないんですが(笑)
    買い物のとき、どうしてもこの色に目が行ってしまってます^^。

    らんたんのハーフチョーク、今度チェックしときます!(^^)!

    でも、お裁縫は最初丁寧、後は適当で(笑)
    私もぽこと同じで飽きっぽいんですね・・。
    ぽこもクッションで激しく遊ぶので
    今はすでに縫い目がほつれてきてます。
    やっと半纏を私に返してくれたとこなんですけど(^.^)
    また逆戻りかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/48-4b8ec509
この記事へのトラックバック


最新記事


