--年--月--日 --:--


泣いているの?

2011年02月03日 05:06

パパさん居なくて、やっぱりちょっぴり寂しいのかなぁ・・。
なに涙・・?

CIMG2900_convert_20110203045756.jpg

いやいや・・、
数分後にはこれですから

CIMG2957_convert_20110203050630.jpg

やりたい放題(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ninoquincampoix | URL | GCA3nAmE

    こんにちは
    ぽこちゃん、やんちゃですねー(笑)せっかくかわいいカバーを作ってもらったのに...遊んでくれる人がいなくてつまらないのかな?そのちょっと不満そうな顔がかわいいです。

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは。
    そうなんです、きっと私の遊び方では
    足りないんです(笑)
    すごい、悪 の顔してますよね。。
    本当にやんちゃです。
    もう4歳になるのに、女の子なのに(T_T)
    おっとりニノちゃんが羨ましいです(^^♪

  3. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    こんばんわ~(^^♪
    ぽこちゃん!!パパさんの荷造りの様子を
    みてる時、哀愁漂ってたよね~~(-_-;)
    やっぱり、お出掛けしちゃうのが分かって
    寂しいんだなってね。
    ってクッションに八つ当たり?(笑)
    まぁ~元気があるから安心したわ(^。^)y-.。o○
    早く帰って来ると良いね♪ぽこちゃん♪♪
    パパさんは演奏旅行ですか?

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、そうなんですよ。
    クッションに八つ当たりっていうのか、
    怒る人がいなくってやりたい放題なんです・・(T_T)

    私の張りのない声では怒っても、しら~っとしてます(笑)
    パパさん(笑)単なるご旅行です。3週間も!!!
    は~、信じられません(;_;)

  5. うろころり | URL | 7yu2AX4I

    Coucou~!
    あらら、綿が(笑)しばらく縫っては破けのスパイラルになりそうですな。

    前の記事であった、ギターの横でうっとりしてるポコちゃん、可愛い~(^^)
    こっちまで癒される~♪

    ぽちっと♪

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは~!

    はい~すでにもうボロボロに(;_;)
    また縫う暇なくて、そのまま放置です。。はは。

    今はギター弾く人いなくて、静かに二人で過ごしてますよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/50-78fb89e2
この記事へのトラックバック


最新記事


